『紙送り機能最悪+印刷待ち時間長い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

『紙送り機能最悪+印刷待ち時間長い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

紙送り機能最悪+印刷待ち時間長い

2013/11/21 21:59(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

スレ主 tstststさん
クチコミ投稿数:1件

・新しい用紙でも複数枚を噛み込んでつまらせたりして 一つの印刷ページが複数に分れてしまったりがざら
 約10〜20%の紙がムダになる
・印刷に合間も何をしているのか分からないけど 作動音が15秒程度つづきそれが終わらないと次の印刷指示が出来ない
・両面が出来るとおもって購入したけど おおいに期待を裏切る最悪の買い物だった
 インクが無くなったら廃棄する

書込番号:16864280

ナイスクチコミ!5


返信する
HACHI8+さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/21 00:12(1年以上前)

捨てるなんて言う人に限って(笑)

書込番号:16980073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 プリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/12/23 14:25(1年以上前)

tstststさん

書かれてる内容を見ると、あんまり長くお使いでは
無い様な気がします。
重送が20%も起こるとの事で、保証期間中と思いますが
個体不良も考えてみられ無い様子?

私の個体では起きない状況ですし、インクが無くなるまで
と言うと相当の用紙を無駄にしますね インク持ちが良い
機種なので、でもクチコミ投稿数が初めてなので?

うーん 「短気は損気」の典型かな それとも?

書込番号:16989947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 プリビオ DCP-J940Nの満足度5

2014/01/06 23:48(1年以上前)

スレ主さん おーい

ブログじゃ無いぞ〜〜〜〜

おーい!!

〆を宜しくですよ。

書込番号:17043536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/02 16:29(1年以上前)

購入後約1年になりますが、紙送りの悪さには閉口します。
もう我慢の限界で買い替えを検討します。
購入直後にサポートに紙送りの悪さを訴えましたが紙さばきを良くするようにと指摘をされました。
スキャナの使い勝手の悪さも最悪です。

書込番号:17256083

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/06/10 22:26(1年以上前)

DCP-J957Nを使っていますが、給紙の失敗と待ち時間の長さは変わらないみたいです。
待ち時間については、ADF自動原稿送り装置を使用したとき以外では、ソートコピーにしたときも連続して印刷されます。
ソートコピーは、2部以上に設定しないとスタックコピーに戻ってしまいます。
1部だけで連続印刷のコピーをするときは、ソートコピー2部で設定して、1部が印刷されたら素早く中止ボタン×を押します。
(どうしても1枚コピー用紙が無駄になります。情けないです。)

書込番号:21887378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング