『DCP-J940N』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

DCP-J940N

2015/02/24 09:41(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

クチコミ投稿数:2件

値段で買ってしまいましたが、インクが無くなり次第廃棄します。

普通の印刷コピーは出来ます。

両面印刷 すぐ紙づまり。
写真印刷 CやEの画質には到底及ばない。基本紙をひっくり返して給紙なのでほぼ紙づまり。
年賀状  毎回紙づまり。

書込番号:18512593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:17件

2015/02/24 10:02(1年以上前)

写真や年賀状への印刷であれば、確かに紙詰まりしやすいですし、画質も最高とはならないでしょうね。

「きれい」や「最高画質」モードでやると改善するかもしれません。

書込番号:18512652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/02/24 11:15(1年以上前)

別にご意見必要としていません。

メーカーの方なら改良お願いします。

書込番号:18512788

ナイスクチコミ!3


Gotchuさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/24 12:22(1年以上前)

ご意見不要ならクチコミではなくレビューに書き込めばよろしいかと。
賛成意見なら要、それ以外は不要ってことでしょうか?

書込番号:18512935

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:17件

2015/02/24 15:04(1年以上前)

うわっ、きっと紙詰まりでイライラしているのですね。
わかります。その気持ち。。。

この機種は紙を完全に収容できる給紙機構を採用していますので、
紙をきちんと収容したい人にはリーズナブルな選択だと思います。
(この機種でも紙詰まりしないようにうまくやっている人はたくさんいますが)
紙詰まりを避けたい人には、Canon iP2700のような給紙機構の方がいいでしょうね。

紙詰まりの経験を避けたいなら、年賀状作成を業者に頼むのもいいかもしれませんね。

書込番号:18513320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/24 23:25(1年以上前)

3年前の製品ですが、今頃新品で売ってるんですか。

書込番号:18515129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング