-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J940N

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N
Panasonic CF-8 のノートパソコンです。Windowz7からWindows10にアップして使っていました。
最近ハードディスクから異音が発生してダンダン音が大きくなって来て怖くなり停止しました。
でも最後までパソコンの動作等は快適でした。
それで、新たなはハードディスクを購入して使いたく思います。 既設のHDD250Gb→SSD250GBに換装と思います。
後、Windows10とOfficeの インストールの手順を教えて欲しくお願いします。
書込番号:23916330
0点
それでこのプリンターはどういう関係でしょうか?
書込番号:23916347
8点
ECOモデルをWindows 10で使用していますよ。
・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
1.メディア作成ツールで8GB以上のUSBメモリに今まで使用していた
bit数のインストールメディアを作成。
2.SSDに交換。
3.USBメモリからWindows 10のセットアップを起動。
プロダクトキーは「プロダクトキーがありません」で進める。
新規インストールで今まで使用していたエディションをインストール。
Officeは、PCに付属しているインストールメディアとプロダクトキーで
インストールする。
紛失した場合は、新規購入する。
書込番号:23916625
0点
>猫猫にゃーごさん
早速有難うございました。
今日にもSSDを購入して準備します。
また何か教えて欲しい事が発生したら、宜しくお願いします。
書込番号:23917097
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J940N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/12/06 19:19:31 | |
| 4 | 2021/01/20 10:16:22 | |
| 13 | 2020/09/09 8:25:49 | |
| 2 | 2017/07/07 14:15:32 | |
| 3 | 2016/04/02 3:13:16 | |
| 0 | 2015/12/06 21:49:55 | |
| 4 | 2015/11/26 21:17:04 | |
| 5 | 2015/02/24 23:25:24 | |
| 11 | 2016/03/13 14:07:56 | |
| 5 | 2014/10/09 1:50:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







