『アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ SELPHY CP800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY CP800の価格比較
  • SELPHY CP800のスペック・仕様
  • SELPHY CP800の純正オプション
  • SELPHY CP800のレビュー
  • SELPHY CP800のクチコミ
  • SELPHY CP800の画像・動画
  • SELPHY CP800のピックアップリスト
  • SELPHY CP800のオークション

SELPHY CP800CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2010年 9月 9日

  • SELPHY CP800の価格比較
  • SELPHY CP800のスペック・仕様
  • SELPHY CP800の純正オプション
  • SELPHY CP800のレビュー
  • SELPHY CP800のクチコミ
  • SELPHY CP800の画像・動画
  • SELPHY CP800のピックアップリスト
  • SELPHY CP800のオークション

『アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY CP800」のクチコミ掲示板に
SELPHY CP800を新規書き込みSELPHY CP800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスお願いします。

2010/12/10 15:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY CP800

クチコミ投稿数:5件

先日キヤノンのコンデジ(S95)を購入して以来、日々撮影を楽しんでおります。

L判、もしくはポストカードサイズで気軽に且つ綺麗にプリントしたくなり、
このCP800をチェックしております。

嫁もその趣旨に理解を示してくれたのですが
彼女としては年賀状などのレイアウトや文字入力も期待しています。

この機種は写真プリント専用ということで嫁は他機種の検討を持ちかけてきましたが
個人的にはハードコートまでかけてくれるキヤノンのこの機種にしたいのですが…

この機種で文字のプリントは可能でしょうか?
また不可能な場合は他社でもかまわないのでオススメな機種は何がありますか?

リクエストをまとめると…
○写真プリントが9割方の目的
○なるべくコンパクトでお手頃価格
○年賀状などのレイアウトや文字入力も可能

上記のような感じです

アドバイス、よろしくお願いいたします。

書込番号:12346881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/10 23:02(1年以上前)

当機は専用用紙にしか印刷出来ませんので、年賀状への印刷、宛名書きを行う事ができません。
(ポストカードサイズの専用紙に印刷しお年玉付き切手を貼れますが、宛名の印刷はできません)
ですので大量に年賀状印刷を考えているのであれば通常のインクジェットプリンタを購入される事をオススメ致します。

実は当方も昇華型特有の綺麗さやコンパクトさから当機を検討しておりましたが、
年賀状印刷、レーベル印刷が出来ない事やイージーフォトパックに対応していないので
インクジェットの複合機を購入し、ESシリーズの新型が出るまで様子見する事にしました。

書込番号:12348706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2010/12/10 23:15(1年以上前)

この機種は一般的なLサイズよりも数ミリ小さいサイズでしか印刷できませんのでご注意を。

>この機種で文字のプリントは可能でしょうか?
 ○写真プリントが9割方の目的
 ○なるべくコンパクトでお手頃価格
 ○年賀状などのレイアウトや文字入力も可能

年賀状印刷がPCからでも良くて最大サイズがはがきでいいならEPSONのE−340が妥当。

PC無しで文字入力ってことであればCASIOのPCP−1400やEPSONのE−810が売れ筋です。

書込番号:12348770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2010/12/11 10:58(1年以上前)

私もこの機種に興味があって・・・

知人から、この機種か、前の機種かは判りませんがプリントした写真を貰ったのですが、インクジェットの様な粒状感は全くなく、クオリティはさすが昇華型と思わせる物です。


○写真プリントが9割方の目的

 写真専用機と考えるべきです、他の目的を求めるには無理があると思います。


○年賀状などのレイアウトや文字入力も可能

 パソコン側でJPG画像を編集すればよいのでは。

書込番号:12350369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/11 16:01(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうございます。

なかなかかゆい所に手が届くような機種はないものですね。。。
この際、妻の言い分は無視してこの機種で押し通すこととします!

PCを使いつつどうにか乗り切ります。


アドバイスありがとうございました!

書込番号:12351548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY CP800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SELPHY CP800
CANON

SELPHY CP800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

SELPHY CP800をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング