『ミシン目のギザギザに違和感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ SELPHY CP800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY CP800の価格比較
  • SELPHY CP800のスペック・仕様
  • SELPHY CP800の純正オプション
  • SELPHY CP800のレビュー
  • SELPHY CP800のクチコミ
  • SELPHY CP800の画像・動画
  • SELPHY CP800のピックアップリスト
  • SELPHY CP800のオークション

SELPHY CP800CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2010年 9月 9日

  • SELPHY CP800の価格比較
  • SELPHY CP800のスペック・仕様
  • SELPHY CP800の純正オプション
  • SELPHY CP800のレビュー
  • SELPHY CP800のクチコミ
  • SELPHY CP800の画像・動画
  • SELPHY CP800のピックアップリスト
  • SELPHY CP800のオークション

『ミシン目のギザギザに違和感』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY CP800」のクチコミ掲示板に
SELPHY CP800を新規書き込みSELPHY CP800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ミシン目のギザギザに違和感

2012/04/07 10:29(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY CP800

スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

店頭でサンプルを見たら、写真の両端のミシン目をカットした後の
ギザギザがすごく気になりました。

ネットでギザギザ情報は見て知っていたのですが、想像以上に見た目が変で、
写真を持った時も手触りが「あれ?(悪い意味で)」って思いました。

小さくて画質もよくて、コストも安くて、すごく欲しいと思っていたのですが
なんだか一気に気持ちがしぼんでしまいました。

プリントの仕方の都合上、ギザギザなしはできないのでしょうかねー
キヤノンさん、次の機種ではギザギザなしでお願いします!

書込番号:14403507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/04/07 14:18(1年以上前)

>プリントの仕方の都合上、ギザギザなしはできないのでしょうかねー
キヤノンさん、次の機種ではギザギザなしでお願いします!

確かにあのギザギザが気になることがありますが、何年も前からこの仕様なので次の機種もギザギザ有りだと思いますよ。

書込番号:14404333

ナイスクチコミ!0


スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

2012/04/07 16:48(1年以上前)

一度気づくと、そこばっかり目がいってしまうんですよね。

やっぱり望み薄いんですかね・・・
後継機自体、出なそうな雰囲気を感じます・・・

ギザギザ部分の少し内側をカッターでカットしようかとも考えましたが、
考えただけで面倒です・・・

書込番号:14404833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/04/09 10:51(1年以上前)

個人的には昇華型のプリンター好きなんですけど、
あくぽさん同様ギザギザが気になるのでなかなか手を出し辛い

用紙が専用(インクリボンセット)で、プリンターが新製品になっても用紙は流用してるのでずっとギザギザ付き

逆に言えば、クリアカット名刺みたいに台紙から外せるタイプの用紙インクパックさえ新たに開発・販売すれば
過去のモデルでもそのまま使えるはずなので、頑張って開発して欲しいところです

書込番号:14412956

ナイスクチコミ!1


スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

2012/04/09 23:54(1年以上前)

同じ意見の人がいて、ホッとしました。
ホッとしていいのか悪いのかわかりませんが・・・

私も昇華型って粒状感がないので好きなのですが、
ギザギザに萎えてしまったので購入は見送ることにしました。

せっかく綺麗な写真をプリントしたとしても、ギザギザのせいで
見栄えが悪くなるのがやっぱり嫌だなって思ったので。

キヤノンさんはハイテク企業ですから、技術的にクリアするのは
難しくなさそうな気がするのでがんばって欲しいです。

書込番号:14416007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY CP800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SELPHY CP800
CANON

SELPHY CP800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

SELPHY CP800をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング