『ハガキとCanon専用ではない光沢プリント用紙可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ SELPHY CP800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY CP800の価格比較
  • SELPHY CP800のスペック・仕様
  • SELPHY CP800の純正オプション
  • SELPHY CP800のレビュー
  • SELPHY CP800のクチコミ
  • SELPHY CP800の画像・動画
  • SELPHY CP800のピックアップリスト
  • SELPHY CP800のオークション

SELPHY CP800CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2010年 9月 9日

  • SELPHY CP800の価格比較
  • SELPHY CP800のスペック・仕様
  • SELPHY CP800の純正オプション
  • SELPHY CP800のレビュー
  • SELPHY CP800のクチコミ
  • SELPHY CP800の画像・動画
  • SELPHY CP800のピックアップリスト
  • SELPHY CP800のオークション

『ハガキとCanon専用ではない光沢プリント用紙可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY CP800」のクチコミ掲示板に
SELPHY CP800を新規書き込みSELPHY CP800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > SELPHY CP800

クチコミ投稿数:42件

今、EPSONのE300を使っているのですが調子が悪く買い替えを考えています。
主に写真と年賀状プリントに使いたいのですがインクジェットハガキにはこちらは対応していますか?
またキャノン専用の写真用紙でないと駄目ですか?

対応していないのであればその用途で使うのにオススメなプリンターを教えてください。

書込番号:16260286

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/06/16 16:10(1年以上前)

Epsonの小型プリンタは通常のA4サイズプリンタを小型化したものだからハガキ印刷もできるが、
CanonのSELPHYはインクが一体化された専用用紙しか使用できないため、ハガキなど通常の用紙には印刷できない。
どうしても小型プリンタが必要ならEpsonの後継機E-360あたり、でもスペースに問題が無ければ通常のプリンタを選んだ方がいい。
Epson カラリオミーシリーズ http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_se=10&pdf_Spec101=7&pdf_so=p1

書込番号:16260366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/06/16 16:17(1年以上前)

こちらは出来ませんよね。
間違えて900のつもりで投稿してしまいました…
PIXUS iP2700はどうなのでしょうか?

書込番号:16260387

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/06/16 16:57(1年以上前)

> インクジェットハガキにはこちらは対応していますか?
> PIXUS iP2700はどうなのでしょうか?

以下を参照すると、大丈夫ですね。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip2700/spec.html

書込番号:16260522

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/06/16 17:51(1年以上前)

iP2700なら、写真や年賀状プリントは大丈夫です。
キヤノン専用の写真用紙でなくて一般に市販されているものでも大丈夫です。

ただ、「できるでけ純正が望ましいという」だけで、よほど安くて品質が劣っている用紙とかを使用しなければ大丈夫です。


書込番号:16260705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/06/16 18:55(1年以上前)

回答有難うございます。
PIXUS iP2700は機能的に便利そうですよね。
ただお安い分、思い立った時にという時はパソコンを立ち上げてからなので面倒はありますよね。

書込番号:16260923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/06/16 18:57(1年以上前)

やはり900も800同様専用の用紙にプリントですよね?
PIXUS iP2700はiPhoneのアルバムからプリンターを選択してプリント出来るのでしょうか?
今使っているE300は、iPhone対応していなくて…

書込番号:16260935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/06/16 19:34(1年以上前)

そうですね。
900も専用と考えていいでしょう。

ん〜と、iPhoneのことはよくわかりませんが、スマホ対応のアプリを無料でダウンロードできるようになっています。
ただし、アクセスポイントが必要なのと、iP2730からになります。

この2700は、必要最低限の機能しかありません。
パソコン立ち上げが面倒でしたら、複合機はどうでしょうか?
ダイレクト印刷やコピーなどできて、便利といえば便利ですけど…。

書込番号:16261048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/06/16 19:38(1年以上前)

Canonの携帯端末からの印刷と対応プリンタに関しては
http://cweb.canon.jp/pixus/select/function/wlan/
自宅内には無線LAN環境が必要。

書込番号:16261061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/06/16 19:50(1年以上前)

返信有難うございます。
やはり皆さんの回答を拝見した結果900は、諦めます。
ちなみに複合機でオススメ機種はありますか?
PIXUS iP2700は価格も魅力ですね。
基本、写真プリントとハガキプリントが出来れば良いです。

書込番号:16261111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/06/16 19:52(1年以上前)

自宅内の無線LANは整っています。
良いプリンターは価格もそれなりですね。
回答有難うございました★
参考に致します。

書込番号:16261119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY CP800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SELPHY CP800
CANON

SELPHY CP800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

SELPHY CP800をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング