『カラリオ新機種!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『カラリオ新機種!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カラリオ新機種!

2011/09/02 13:00(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:3件

新しいカラリオが発表されてましたね!

今年は、赤いのが目立ちますね!
個人的に気になる・・。

去年の803との進化ポイントが気になる!!

書込番号:13448998

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/02 13:09(1年以上前)

こんにちは。eyesmemorizeさん

これですね? ↓↓

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=503/?lid=exp_iv_100869_K0000282895

書込番号:13449033

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/02 13:19(1年以上前)

万雄さん

ありがとうございます!
価格コムの中に、こんなに分かりやすい記事があったんですね!
早速中身を見てみました。

今年のカラリオは、使いやすさと3色のカラーバリエーションに加えて、
スマートフォンからのプリントだったり、プリンターにメールアドレスが入っていて、
そこに直接プリントできたりするんですね!

最近のプリンターは進化してますね〜。

書込番号:13449060

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/02 13:55(1年以上前)

eyesmemorizeさん

僕も妻の購入許可が出れば購入したいですよ。

本当に最近のプリンターは進化していますね。
僕ならば赤色を狙いますよ。

書込番号:13449160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/02 14:52(1年以上前)

eyesmemorizeさん、こんにちは!

ふとPCメールの中にEPSON新機種発売!の文字を見つけて
こちらに立ち寄らせていただきました。

昨年中にPCの更新に伴い使用していたスキャナーが、Win7に認識
されなくなり、コピーが使用出来なくなり、
同時に現在使用中の「カラリオ PM-G820」の
修理対応期間終了のお知らせがメールで来ており、EP-903 が
近所の電器屋で\18,900だったかな? で売っているのをみて
買換えを検討してました。

そこへこの新商品。赤!良いですね〜。Wii赤に似てて綺麗です。
年末商戦になったら購入しちゃうだろうなー。

書込番号:13449339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/05 14:04(1年以上前)

万雄さん デスソースさん

色々とありがとうございます!
やっぱり、お二人がおっしゃるとおり、赤が良いですね〜!

さっき、ちらっとGIZMODOのサイトチェックしてたら、
赤モデルで色々と面白いことやってました!

http://www.gizmodo.jp/2011/09/epson_printer_colorio.html

早く、店頭で実機が見たいです!

書込番号:13462092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2011/09/05 15:59(1年以上前)

eyesmemorizeさん 

GIZMODOチェックしてみました^^
棚の上から降ってくる用紙と、キャッチできずに苦笑いに
うかつにも吹いてしまいましたw

書込番号:13462383

ナイスクチコミ!0


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2011/09/06 05:06(1年以上前)

去年のマイナーチェンジ(?)で、使い勝手も良くなり、
もうインク以外に手を着けるところが無いだろうと
思っていたのですが、まだ有ったんですね
凄いです。

A3〜の写真用は顔料高級機ばかりなのが残念です。
安価なA3プリンター(G4500後継)なんて
利益が見込めないんでしょうねぇ

書込番号:13464936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング