『スマートフォンからの印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『スマートフォンからの印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォンからの印刷

2011/11/17 08:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:3件

年賀状印刷でCANONのMP600から乗り換えで購入しました。乗り換えたのはREDの色が決め手でした^^;(PCもダイナブックで赤^^)
スマートフォンからWifi印刷出来るとの事で、EPSON Iprintをダウンロードしたのですが「プリンターがみつかりません」との表示で出来ません。PCからの印刷はできたのですが。。。。スマートフォンはREGZAフォン(ドコモ)Android2.2です。
素人なもんですいませんm_mご教授よろしくお願いします。

書込番号:13776081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/11/17 09:42(1年以上前)

Wi-Fiアドホックに対応していないので直接は印刷できないはずです
ユーザーではないので詳しくありませんが、印刷できないのはこのためだと
思います
http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=sp_t01c_007

ご参考までに

書込番号:13776206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2011/11/17 10:31(1年以上前)

スマートフォンは無線ルーターにWiFi接続されてますか。
無線ルーター経由じゃないと印刷は出来ません。
もし無線ルーターをお持ちで既にWiFi接続されてるならルーターの設定の問題かも。
お使いの無線ルーターのメーカー、型式を教えて下さい。

書込番号:13776318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/17 14:19(1年以上前)

Wifiには接続されているみたいですが、アプリを立ち上げプリンターを検索すると見つかりませんでした。との表示。これってWifiに接続されてないのですかね?
無線LANは光LINK W200 です。

書込番号:13776936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/11/17 15:19(1年以上前)

アプリから直接印刷できるのはWi-Fiアドホックに対応している端末のみです
Wi-Fiの接続は問題なさそうですのでルーターをアドホックモードに設定すれば
ルーター経由でプリンターが見つかると思います

http://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%89LINK%E3%80%80W200%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A8%AD%E5%AE%9A&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

ご参考までに

書込番号:13777079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2011/11/17 15:53(1年以上前)

アドホックって無線ルーターを介さずに接続するモードのはず。
無線ルーターを介する以上は通常のインフラストラクチャモードでしょう。
そもそも無線ルーターにアドホックモードはありません。

光LINK W200は形を見る限りバッファローWHR-G301NのOEMのようですね。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/consumer/flets/w200/index.html
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g301n/

スマートフォンのWiFi認証は何で設定されてますか。
もしWEPだとネットにはつなげるけど家内LANの機器にはつなげない設定になってる可能性があります。
スマートフォンのモデルが分かりませんが、WPA以上が使えるはず。
スマートフォンのWiFi接続をWPA又はWPA2で再認証してみて下さい。

書込番号:13777165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2011/11/17 16:37(1年以上前)

ちなみにスマートフォンの機種は何でしょうか。
それによって設定手順が変わってきます。

書込番号:13777265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/17 16:42(1年以上前)

スマートフォンがWiFi接続されているかは、スマホ画面の右上のアイコン
を確認してください。円弧が下から段々大きくなるようなアイコンがあれば
スマートフォン自体はWiFi接続されている筈です。

もう一つパソコンから印刷可能ということですが、当然無線LAN接続ですよね。

私はネットワークの専門的な事は分かりませんが、以上2点がOKであれば、
スマートフォンもプリンタもWiFi接続されているはずです。

後は私にはソフトの再インストール位しか思いつきません。

書込番号:13777270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/18 00:04(1年以上前)

スマートフォンからの印刷が出来ました^^スマートフォンがWifiに接続がされていませんでした。無線LANのパスワードを入れたらプリンターが検索出来て印刷が出来ました^^
初歩的な質問ですいませんでした^^;ありがとうございました!!これで子供の写真をバンバン出来ます^^しかし、印刷したのですがとても綺麗な写真が出来ました。とてもいいプリンターだと思います!!

書込番号:13778984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング