『注意!購入後すぐにインク交換サインがでました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『注意!購入後すぐにインク交換サインがでました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 MRNYさん
クチコミ投稿数:2件

購入してから 簡単なワープロ文書を20枚程度印刷したところで
インク交換のサインが・・・

メーカに問い合わせたところ、以下の回答をいただきました。
・初期補充のために 初期添付の新品インクが大量に消費される
・そのことは”製品購入時”に付属するガイドに書いてある
 (ただし、1回目は2回目の装着インクにくらべ印刷枚数が少なくなる
  という程度の記載です)

製品を選択する際に参照したHPなどには、こういったことは具体的に記載されていなかったのが納得がいきません。

今まで使用していたプリンタではそういったことが全くなかったので
驚くとともに、それを購入前にわかるように明記していない点が残念に感じました。

最初のインクはあくまでもおまけってことなんでしょうね。
インクでかせぐEPSONという評判は聞いていましたがまさかここまでとは・・・
最低限 HPなどにそういったことをきちんと書いてほしいです。

デザインや使い勝手が良いだけにとても残念です。


書込番号:13780139

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/11/18 11:27(1年以上前)

残念ですね。
(^O^)

書込番号:13780219

ナイスクチコミ!1


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/11/18 13:20(1年以上前)

たまたま充填量が少ない不良品だったのかもね

あと、過去にあったことなのですが、
セットするときに迷ってカートリッジを一旦抜いてから差し込むと
インク無し認定されることがありました。


抜いた時点で使用済みと認定されるのか、
はたまた、カートリッジのインク供給部シールからのダダ漏れを防ぐためか・・・

書込番号:13780553

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/11/18 17:04(1年以上前)

インクがすぐなくなるプリンタはプリンタじゃない!

書込番号:13781143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2011/11/18 18:09(1年以上前)

わたしもL判30枚、A4・1枚、レーベル1枚で
ブラック、マゼンタ、ライトシアン3種が交換でした(^^;)

それにしてもワープロ文書20枚程度は酷いですが
ただ、キャノンはもっと酷いようですよ。。。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000282923/SortID=13720457/

書込番号:13781369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2011/11/18 21:45(1年以上前)

エプソンのHPに書いてある

(注12) 購入直後のインク初期充填では、プリントヘッドノズル(インク吐出孔)の先端部分までインクを満たして印刷できる状態にするため、その分インクを消費します。そのため初回は2回目に取り付けるインクカートリッジよりも印刷できる枚数が少なくなることがあります。

ってのじゃ不満なの?

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep804a/shiyo.htm

書込番号:13782330

ナイスクチコミ!0


スレ主 MRNYさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/19 22:12(1年以上前)

コメント下さった皆様の書き込みを拝見し参考にさせていただきました。

公式HPや信頼のおけるクチコミは一通り見たうえで購入を決めたのですが
ここまで初期インクの持ちがここまで悪いということは
それらの情報からは読み取れませんでした。

以前レーザープリンタを利用していた時はガンガン印刷していましたが
これからは印刷するものを厳選するようになりそうです。
エコに貢献できるかもしれませんね。

書込番号:13787588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング