『ソフトをインストール後不具合が...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『ソフトをインストール後不具合が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトをインストール後不具合が...

2011/11/19 15:59(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:147件

皆さん、こんにちは。

購入後早速使おうと思い、CD-ROMのアプリをインストールしたら、
OutlookのHTML形式メールの画像が表示できなくなる、
Officeのヘルプが表示できなくなる、モーラ(音楽ダウンロードサイト)
で視聴が出来なくなるといった不具合が発生しました。

今エプソンとマイクロソフトに問い合わせしており、
多分エプソンのソフトをインストールしたことにより
不具合が発生したのだろうというところまで来ています。

同じような現象で困っている方、さらにこういう方法で
解決したよという方がいましたら、アドバイスを
よろしくお願いします。

書込番号:13785909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/11/19 16:04(1年以上前)

とりあえずアンインストールしたら?
それで問題が発生したアプリが使えるのであれば、インストールしたものが原因では。

書込番号:13785925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2011/11/19 19:03(1年以上前)

きらきらアフロ さん、アドバイスありがとうございます。

詳しく書かなかったのですが、エプソンのソフトすべてアンインストールしましたが、
改善しませんでした。その他ソフトはインストールしていないので、
原因がまだはっきりしていないところです。

書込番号:13786730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/11/19 20:51(1年以上前)

私も明日インストール予定なんですが、もう少し詳しくシステムを教えていただけませんでしょうか?
それとアンインストールではなく、システムを復元してインストール前に戻されてみればいかがでしょうか?

書込番号:13787189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2011/11/19 23:27(1年以上前)

putyandaisuki さん、アドバイスありがとうございます。

システムの復元もしましたが、改善しませんでした。
ホント早くプリンタ使いたいのに、原因不明で大変困っています。

あっすいません、システムを詳しくとはどういうことが知りたいのでしょうか?

書込番号:13788002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/11/20 03:44(1年以上前)

私のPCはXPなんですが、Vista、W7とかの、OSのバージョンを知りたかったので?
よろしければ、参考のために教えて下さい。

書込番号:13788717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2011/11/20 09:38(1年以上前)

putyandaisuki さん。

うちはWindows7(32ビット)です。

書込番号:13789217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング