『白は値段が下がりませんね・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『白は値段が下がりませんね・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

白は値段が下がりませんね・・・。

2011/12/01 00:11(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:16件

PM-A850が寿命なので同じ複合機を検討中で、この機種で確定です。このモデルの黒は20,000万円を切っているのに白は下がりませんね。又、赤も上がり始めてますが、買い時は何時頃でしょうか?さすがに量販店では25,000円前後のチラシでの価格ですので、ネット通販を検討中です!現在最安値のアマゾンさん頑張ってくれないかな!12月の頭には購入しないと年賀状が・・・。参考意見としてご教授下さい。

書込番号:13834349

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/12/01 00:29(1年以上前)

使いたい時が買い時では!
値段はどう転ぶかは?
決断するのはChimaVaniraさんです。

書込番号:13834444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:37件

2011/12/01 00:32(1年以上前)

Amazonでも純正インクとセットで購入すると500円引きのキャンペーンをやっているので、2万円を切っていますよ。
どうせインクは買わなきゃならないので、私はそれで買いました。
現在見たところ、納期は2〜4週間となっているので、年賀状の印刷を考えているのでしたら、早く買わないと間に合わないのでは?

書込番号:13834456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 カラリオ EP-804Aの満足度5 居酒屋「セリカ」 

2011/12/01 00:38(1年以上前)

そうそう、使いたい時が買い時ですね。
ホワイトは売り切れた量販店も出始めていますね。

書込番号:13834484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/12/01 09:10(1年以上前)

Amazonは在庫がありませんから、今注文しても年内に届く可能性はほとんどないでしょう。在庫のないAmazonの納期はまったくあてになりません。年賀状に使いたいなら避けた方が無難です。
どっちにしても今はプリンタが一年で一番売れる時期です。しかもCanonの商品供給がタイトになっている関係で、EPSONも品薄気味です。実際、通販の安値店も軒並み品切れで、納期すらわからない状態です。値段だけでそういう店を選ぶと、年賀状が出せなくなりますよ。
したがって、今後も値段は下がるより上がる可能性の方がずっと高いです。年内に2万円で買おうとしても、まず無理じゃないですかね。

書込番号:13835204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2011/12/01 12:35(1年以上前)

黒ですがAmazonで先週買えた自分は運が良かったんでしょうね(^^)ノ

書込番号:13835752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/01 12:42(1年以上前)

Amazon在庫有りましたよ。
母用に注文しました。

書込番号:13835786

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/12/01 15:15(1年以上前)

プリンタの価格よりインクのことを考えたほうが良いと思う。

書込番号:13836178

ナイスクチコミ!1


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2011/12/01 22:12(1年以上前)

今日現在の価格COMの最安値はエプソンIC50CL6で約72掛、ブラザーLc12 4本パックで約78掛。
エプソンが20.8×0.72=14.976円
ブラザーが18.8×0.78=14.664円

まだ用紙代が含まれていますが、あまり変わらなくなってきましたね。
ちなみに、用紙代はブラザーがマット系500枚セット、エプソンがRC系400セットの価格ですね。

あくまでもメーカーコスト計算に則っての虚しい計算です…。

書込番号:13837626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/01 22:30(1年以上前)

皆さん沢山のご回答有難うございました。数百円をケチって購入できないと元も子も無いのと売り切れ店も出ているという事で、おそるおそるPCを開くとAmazonで白「在庫あり」即効注文しました。20,158円の本体とインクセット500円引きで購入です。通常発送で、日曜日には届きます。どうやら年賀状は大丈夫そうです。皆様のご回答に感謝いたします。特にGoodアンサーの3人には踏ん切りをつけさせてもらったので感謝いたします。使いたい時が買い時ですね。有難うございました。

書込番号:13837722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング