『無線LANが付いていないPCで、無線LAN機能を使うには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『無線LANが付いていないPCで、無線LAN機能を使うには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

USB接続しなくても使えるとのことで購入しましたが。
PC本体に無線LANが付いていなく、USBで接続して使っていますが。
無線で使いたいのですが、何を買えば無線LAN接続ができるようになるのでしょうか?
WIN7 64bit USB2開きありです。よろしくお願いいたします。

書込番号:13935230

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/24 15:16(1年以上前)

無線LANルータを買ってきて無線LANルータとPCを有線LANで接続するとか、
USB子機をPCに付けてアドホックモードで直接接続するとか。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=030916

書込番号:13935252

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/12/24 15:17(1年以上前)

USB接続の無線LANがありますよ。

書込番号:13935254

ナイスクチコミ!0


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/24 15:17(1年以上前)

無線LAN子機をノートに付ければそれでOKです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000273353.K0000015057
こんなんです。

書込番号:13935255

ナイスクチコミ!2


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/24 15:18(1年以上前)

補足:無線LANルータが無いならルータもですね。

書込番号:13935259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/24 17:33(1年以上前)

まとめて書けば、
無線ルーター持ってないなら無線のUSB親子セットを買う。無線ルーターがあるならその規格に合ったUSB子機を買う。
例:親子セット http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g301n_u/
例:USB子機 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-g301n/

書込番号:13935753

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2011/12/24 20:22(1年以上前)

AirStation NFINITI WHR-G301N EP-804A を無線LAN 接続でネットワークに参加するならば、
之で十分使えます。
又 PCは同一ネットワーク上に有れば、無理に無線LAN 接続の必要は無く有線LAN で
AirStation NFINITI WHR-G301N のポートに繋げればほぼ問題無く EP-804A とも通信可能です。
http://kakaku.com/item/K0000071174/spec/

書込番号:13936339

ナイスクチコミ!0


gorugoさん
クチコミ投稿数:30件

2011/12/24 21:10(1年以上前)

WIN7 64bitで802aを使ってますが、無線を常時立ち上げるより、有線の方が節電になります。
コレガの無線LANで設定・接続しましたが、パソコンを起動する際に、スタートアップで余計な待機時間を強いられるので、削除しました。

役に立てば。

書込番号:13936515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2011/12/24 22:01(1年以上前)

先日、AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300H/Vと繋げましたが快適ですよ。

他の方が書かれているように子機がセットになっている機種もありますのでそちらが宜しいかと思います。

書込番号:13936779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング