『ソフトウェア Print CD について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『ソフトウェア Print CD について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトウェア Print CD について

2012/02/02 08:09(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 Tackaさん
クチコミ投稿数:571件

長年使用していたPM-A900が壊れたので、これを購入しました。
CD/DVDのレーベル印刷にPM-A900時は「EPSON Multi-PrintQuicker」というソフトで作成して印刷してましたが、この機種になりソフトが「Print CD」に変わってしまいました。
 
@この新しいソフトには「レイアウト」という項目がなくなってしまい、微調整がしづらくなりました。
 
Aスキャンしたレーベルを「背景」の「ファイル」から選択すると画質が綺麗ではありません。
 特に以前のプリンターでスキャンした画像を表示すると、畳の網目模様状態になります。(印刷したものに網目模様は現れません。)
 この事についてエプソンに問合せましたが「仕様です。」との事…。またこの以前のソフトで直接印刷も出来ないとの事なので、以前のソフトで作成したデータをこの新しいソフトでファイルとして貼り付けて印刷したりしてますが、
 
B(特に!)印刷結果の画質についても以前よりボケた感じで、色も満足出来ません。
 前機種の時に、時間をかけて微調整していったマニュアル印刷データもこの機種では合いません。
 
皆さんは、この「Print CD」を使ってCD/DVDのレーベル印刷時、画質調整をどのように変更して元の画質に近づけてますでしょうか。
 出来れば具体的に(項目や数値等)教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。
 

書込番号:14097900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/02 09:56(1年以上前)

>特に以前のプリンターでスキャンした画像を表示すると、畳の網目模様状態になります

ぐりっと表示させているだけじゃないでしょうか
画面右あたりにあるアイコンもしくは表示→グリット表示で消えるのではないかな

主題の画質設定については
用紙設定で高品質もしくはなにもないレーベルだけの切り替えなので
特にこだわりが無く色が強い時がいいときは高品質にするだけですので
答えられません、

書込番号:14098160

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tackaさん
クチコミ投稿数:571件

2012/02/02 10:14(1年以上前)

ゼロゼロセブン+さん、有難うございます。
「グリッド表示」の規則正しい格子線ではありません。ものによってはドット模様っぽかったりもします。

書込番号:14098206

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/02/04 06:07(1年以上前)

>Print CD
之もしょせんはおまけ程度の物なのかな。
私はジャストシステムのラベルマイティ11プレミアム使用して居ます。
今は12に成りましたが、かなり細かい微調整も可能な事と、メーカーを選ばず大抵のプリンタに
即対応してくれるので大変長方して居ます。
http://www.justsystems.com/jp/products/label/?w=plst

書込番号:14105326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tackaさん
クチコミ投稿数:571件

2012/02/04 20:33(1年以上前)

sasuke0007さん、情報有難うございます。
64bitでも使える事と、内径18mm以下に設定可能な所がいいですね!
このソフトは無線LAN印刷にも対応しているのでしょうか?

書込番号:14108052

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/02/05 15:35(1年以上前)

ラベルマイティは PC とプリンタ接続方法に特に限定は有りません。
有線でも無線でも問題無く使用可能。

書込番号:14111366

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tackaさん
クチコミ投稿数:571件

2012/02/05 20:26(1年以上前)

無線でも使用可能なんですね。使ってみます。

書込番号:14112523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング