『A4の印刷は最悪…試作品レベル以下です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『A4の印刷は最悪…試作品レベル以下です』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

A4の印刷は最悪…試作品レベル以下です

2012/02/04 22:12(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

4年間使っていたキヤノンのプリンタが壊れたので、今度はエプソンにしてみようかと思いこの機種を購入しました。
仕事でWebデザインをやっていますので、原稿やデザインカンプの出力で主にA4を使いますが、用紙が重なって出てくる事が頻繁に起こります。それも2枚とかのレベルで無く、ひどい時には5枚重なって出てくる事も…。
サポートに電話して確認しても、水平な所に設置しているかとか、用紙の問題だとか、全く解決になりません。用紙のせいにするのなら、大丈夫な用紙は何かと訪ねると、純正用紙ならと言う事でしたので、高価な純正普通紙で試すも、さらにひどい結果が…5枚排出の新記録をマークする羽目に…。
要するに、解決策は無く、こう言った製品なのだという事のようですね。
はっきり言って、よくこれを製品として売っているなと思います。試作品以下でしょう…。
A4を主に使う方は、この製品はオススメできません。
2週間悪戦苦闘したあげく、中古屋に売って他の製品に買い換えました。
もう2度とエプソンのプリンタは買わないでしょう…。

書込番号:14108546

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/04 23:42(1年以上前)

>高価な純正普通紙で試すも、さらにひどい結果が…5枚排出の新記録をマーク

サポに電話する前にも5枚重なって出てきてたんだからタイ記録ですね

書込番号:14108988

ナイスクチコミ!11


Macbeさん
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:31件

2012/02/05 07:55(1年以上前)

サポートが一方的にトラブルを客のせいにして、製品の不具合を認めないことがありますね。エプソンは客に発生したトラブルを客のせいにすべきではないと思います。

書込番号:14109880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/02/05 14:03(1年以上前)

自分の使い方が間違っていることを棚にあげる人もいますよね。
取説に書いてある通りにするだけでお互い幸せになると思うんですけど。

書込番号:14111066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/05 14:05(1年以上前)

前回使用のキヤノンのプリンターは1年半でメーカー送りの故障が出ました。

前々回使用のエプソンのプリンターは1年半でA4用紙がカラカラ異音がして引き込まれない、又は無理して用紙を奥に押し込むとジャバラに縮んで排出されるトラブルになりました。インク詰まりも酷かったです。

今のエプソンはインク詰まりの問題はかなり解消されてる様ですが用紙送りのトラブルは相変わらずですかね!

キヤノン機は故障し易いという噂も結構有りますね。

書込番号:14111075

ナイスクチコミ!2


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度2

2012/02/08 04:18(1年以上前)

自分は、悪戦苦闘を10日した結果、販売店に持っていって新品と交換してもらいました。
新品は、割と調子が良いです。

しかし、一年保障なのが気がかりで……。

前のエプソンのプリンタは、ちょうど五年で給紙部が壊れて使い物にならなくなりました。

書込番号:14123087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/08 12:32(1年以上前)

相当な台数が売れていて、このくらいしか不具合があがってないとすれば、不具合の出る方は少数なのだと思います。
ただ、構造的に見ても給紙機構の設計に問題があるように思えてしまいますが・・・

書込番号:14124160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/08 14:57(1年以上前)

>相当な台数が売れていて、このくらいしか不具合があがってないとすれば、不具合の出る方は少数なのだと思います。

ここに書き込まれたのが全てじゃないと思いますが。
ここを見ている人より見てない人の方が圧倒的に多いと思います。

書込番号:14124687

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング