『新機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

新機種

2012/03/20 17:53(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 ポーネさん
クチコミ投稿数:154件

この機種のモデルチェンジはいつでしょうか?
何が変わるかもう情報あるんでしょうか?

書込番号:14319251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/20 18:00(1年以上前)

9月頃ですね。新型が出るとすれば。

書込番号:14319278

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポーネさん
クチコミ投稿数:154件

2012/03/20 18:02(1年以上前)

そうそうのレスありがとうございます。
なら今欲しいなら書いですね。

書込番号:14319287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2012/03/21 00:21(1年以上前)

ガチャガチャ感をひかえた機種に期待するのみ・・・

書込番号:14321651

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/03/21 01:44(1年以上前)

今まで 4年近くマイナーチェンジで凌いで来た機種の為次回はフルモデルチェンジに成るかも。
そろそろ 50系インクカートリッジ機種も終わるかも新インクカートリッジに成るかも知れません。
予想ですが。

書込番号:14321980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/22 20:05(1年以上前)

次に出る新機種は、1色や2色インク切れでもとりあえず残りのインクでプリントアウトできるようなシステムになるといいです。

私はこの機種が、そういうシステムになっていると、この書き込みで聞いて、購入しましたが、1色でもインクがないと、印刷できませんでした。

もう少ししっかりと調べるべきでした…。

書込番号:14329779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/22 20:22(1年以上前)

せめて、黒だけあれば印刷できると良いよね。

書込番号:14329871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/23 22:06(1年以上前)

減りの早いインクとそうでないインクがあるので、残っているインクで、残量の一番多い色のインクでプリントアウトできるといいです。

もしくは、自分でどのインクを使って印刷するか指定できるとなおいいかな。

写真を高画質で印刷することも大切だと思いますが、黒一色の単なるテキスト文書が例えば全然関係のない(と思われる)イエローのインクが無くて印刷できないのではなく、今あるインクで印刷できる機能もすごい重要だと思います。

こういう機能のあるプリンタって見たことがないので、エプソンで発売したら、キャノンと差を付けることができると思うんですが。

書込番号:14335328

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/03/23 23:37(1年以上前)

カラーインクの残量切れでも、ブラックインクの残量が有ればカラーインク切れから一ヶ月間
モノクロ印刷が可能な複合機は既にブラザーが発売して居ます。
Canon もプリントヘッド一体式プリンタ/複合機は 3色カラー残量切れでも顔料系ブラックの
残量が有ればモノクロ印刷が可能。
HP のプリントヘッド一体型インクカートリッジ採用機種でもブラック又 3色カラーのいずれかの
残量が有ればモノクロ印刷のみ使用可能です。

EPSNO も以前カラーインクが切れても 5日以内にだったらモノクロ印刷が可能な顔料系
プリンタが有りました。

書込番号:14335967

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング