『プリンター認識せず。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『プリンター認識せず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

標準

プリンター認識せず。

2012/04/14 10:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 fannariaさん
クチコミ投稿数:11件

ドライバが重い、LANでも、無線でもプリンターを認識しない
USB2.0だと認識したが作動不良、腹が立ってぶっ壊した。

書込番号:14433925

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2012/04/14 10:58(1年以上前)

ユーザーが不良品。

書込番号:14433971

ナイスクチコミ!13


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/04/14 11:06(1年以上前)

掲示板に書き込むようなことでは無いです。ご勝手に、としか言いようがありません。

書込番号:14433993

ナイスクチコミ!5


スレ主 fannariaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/14 13:23(1年以上前)

だだCD-Rを買いに言ったついでの衝動買いで
とんでもないものをつかまされた。
衝動買いは良くない。

書込番号:14434607

ナイスクチコミ!2


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2012/04/14 13:30(1年以上前)

レジストリーを定期的にゴミ掃除していますか?

書込番号:14434636

ナイスクチコミ!0


スレ主 fannariaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/14 14:26(1年以上前)

はい、月に1度はやっています。

書込番号:14434843

ナイスクチコミ!1


bayshoreさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/14 15:02(1年以上前)

ドライバが重い?というのがどういう状況かがわかりませんが、私はMac、Windowsともに快適に使っています。
この掲示板を見ていても、私以外にも快適に使えている人がいる以上、使えないのはPCの問題と思われても仕方ないですね。

書込番号:14434969

ナイスクチコミ!1


スレ主 fannariaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/14 16:49(1年以上前)

初期不良の多い店で買ってしまったので
恐らくは初期不良だと思うのですが、、、。

書込番号:14435342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2012/04/15 01:03(1年以上前)

初期不良が多い店ってどんな店?

書込番号:14437910

ナイスクチコミ!3


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/04/15 13:40(1年以上前)

>初期不良が多い店

運の無い店なんですね^^;


>ドライバが重い

進行(情報処理)が遅いと言う事かな?


とりあえず一度購入店で確認してもらいましょう^^

書込番号:14439750

ナイスクチコミ!1


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/04/16 21:50(1年以上前)

>とりあえず一度購入店で確認してもらいましょう^^

「ぶっ壊した」と言ってるのですから、出来ないでしょう。

書込番号:14445622

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/04/16 21:56(1年以上前)

>腹が立ってぶっ壊した。

あ…^^;

書込番号:14445664

ナイスクチコミ!1


スレ主 fannariaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/17 12:41(1年以上前)

皆さんレスどうもありがとうごさいます
まさに「覆水盆に帰らず」でどうにもなりません。

破壊に至ったプロセスを書いておきます。
無線LANが通ったのにプリンターの認識に失敗する
有線でも同じ、USBだと認識したが、1,2枚印刷して
インクタンクのエラーがなんたらでストップ>(怒)>破壊です。

足で踏み潰してスキャナのガラスが粉々
足がこむら返りになりましたが
怪我しなくて良かったです。

まさに子供のような行動で反省しております。

書込番号:14447941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 Sence Of Wonder 

2012/04/19 11:18(1年以上前)

スレ主さんのお気持ちすごくよくわかります。
自分も901Aでしたが、ついに叩いて壊して
しまいました...
反省されて、大人だなあと感心しちゃいます。
ちゃんと動けば良い機種だと思いますが、
あまりにもエラーや紙詰まりが多く、修理前
は100枚印刷してインク交換でした(;_;)
ブラザーの925に買い替えて調子よく動いて
いますので、後悔も反省もありません(苦笑)

書込番号:14456438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fannariaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/19 15:17(1年以上前)

トトまるGさんへ

>自分も901Aでしたが、ついに叩いて壊して
>しまいました...

自分だけではないのだと、なにか救われました。

>反省されて、大人だなあと感心しちゃいます。

いえ、まさに痛い思いをしたので
反省せざろうえませんです、はい;

>ちゃんと動けば良い機種だと思いますが、

最初の一枚が出てきたときは、高速で
「流石は今時のプリンター」と思っただけに
インクエラーが出たときは裏切られたという思いが強かったです。

>あまりにもエラーや紙詰まりが多く

二枚目で紙詰まりエラーが起こりましたが
紙詰まりではなく、紙のロールアップミス?でした
あまりに挙動がおかしかったです
まあ、自分の挙動がその後おかしくなったのですがね;;。

>修理前は100枚印刷してインク交換でした(;_;)

大変だったでしょう、壊してしまわれる気持ちも分かります。

>ブラザーの925に買い替えて調子よく動いて
>いますので、後悔も反省もありません(苦笑)

ブラザーとはまた渋いメーカーを買われましたね
自分もいつか機会があれば検討してみようと思います。

書込番号:14457125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング