『初めてのプリンター購入予定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『初めてのプリンター購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのプリンター購入予定

2012/07/12 00:30(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:14件

パソコンは持っていませんがSDに撮りためた写真の印刷とiphoneから色々直接印刷出来るとのことなので欲しいと思っています。ほとんどプリンターのことについて知識が無いのでどの機種がいいのか教えて欲しいと思い投稿しました。それとairprintでPDFも印刷出来るのかも教えて下さい、お願いします。

書込番号:14795540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/12 08:49(1年以上前)

EPSONのiPrintでiPhoneからもPDFを印刷も可能ですよ。
写真も印刷されるなら6色のEP-804Aが宜しいでしょう。
染料だけどPDFも上質普通紙使えば滲んだりしません。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/smart/iprint/

書込番号:14796340

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/12 09:51(1年以上前)

> パソコンは持っていませんがSDに撮りためた写真の印刷とiphoneから色々直接印刷出来るとのことなので欲しいと思っています。

SDからの印刷は可能かも知れませんが、

パソコンが無ければ、無線LANも無い状態ですよね。

iPhoneから色々直接印刷は、無理では?

書込番号:14796526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/07/12 10:09(1年以上前)

>パソコンが無ければ、無線LANも無い状態ですよね。
>iPhoneから色々直接印刷は、無理では?

ポケットWifi等のモバイル無線ルーター持ってたら出来なくは無いかと

書込番号:14796591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/12 10:12(1年以上前)

教えて欲しい。パソコンは持っておられないのにどうやって投稿出来たのですか?

書込番号:14796597

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/12 10:13(1年以上前)

> 教えて欲しい。パソコンは持っておられないのにどうやって投稿出来たのですか?

スマホから

書込番号:14796600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/07/12 13:47(1年以上前)

iphoneからです

書込番号:14797281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/07/12 13:56(1年以上前)

有難うございました。安いのでhpにしようかとも思いましたがレーベル印刷がないのでやっぱりこれを購入しようと思います。

書込番号:14797313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング