『買い替え?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『買い替え?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え?

2012/07/23 20:35(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:62件

2001年にPM−800Cを購入、いままで愛用してまいりました。

老体に鞭打って頑張ってまいりましたが、ここは一線をひいて第二の人生?かな。
で、このEP−804Aを後継候補に考えているのですが、みなさんいかがでしょうか?

書込番号:14847063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2012/07/23 21:13(1年以上前)

PM−800C、長持ちしたんですね。

EP−804Aに買い換えたらカルチャーショックを受けるかも。
写真を綺麗にプリントするなら断然買い替えをお勧めします。プリント速度や写真の保存性(色褪せ)もPM-800Cより桁違いに良くなってます。

ロール紙が使えないのはちょっと寂しいけど、今はカット紙の方が安いですし。

秋には高齢の後継機が出る時期なので、PM-800Cがまだ使えるのならもう少し待ってみるのもいいかも?今年もまたマイナーチェンジかな?そろそろ何か新機能も欲しいですね。

書込番号:14847289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


N2100さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 22:40(1年以上前)

流行に乗った面白い機能が付いていて、スマートフォンを持っていれば一層楽しめる機種だと思います。
画質に関しては、あまりPM-800Cからの進化は感じられないんじゃないかと…(高速化やインクの質は良いですが)
美しい写真を楽しみたいのであれば、思い切って高品位モデルを選ばれるのが宜しいかと思います。

書込番号:14847892

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/07/24 08:30(1年以上前)

PM-800C と EP-804A を比較すると耐久力は EP-804A の方が確実に落ちて居ます。
EPSON だけでは有りませんが、此処数年の A4サイズ単機能プリンターと複合機の新品販売価格の
下落と平行してボディー剛性も落ちて居ます。
販売店独自延長保証制度の加入を出来ればお勧めします。

書込番号:14849377

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2012/07/26 20:41(1年以上前)

ご返信いただきたきありがとうございます。

PM−800Cはまさしく野球でいうと、中日山本昌、阪神金本といったところでしょうか(笑)まだまだ現役でいけるのですが、いざやはり若手も起用せなアカンということですね。次モデルチェンジ待ちもありかもしれませんが、性能、耐久性を考えると向上どころか低下も?と考えます。あと長期延長保証は入るつもりではいますが、ただ前にもいいましたが商品の耐久性低下しているのにはたして必要かなとも思いますね。まあみなさんの貴重なご意見も参考にして検討したいと思います。

書込番号:14860310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング