『接客トーク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『接客トーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

接客トーク

2012/07/30 23:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 ted001さん
クチコミ投稿数:6件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度1

写真は良いと思うけど、インクコストが高いって言ったら、キヤノン、ブラザー、HPの倍は印刷出来ますって!

エプソンの営業さんみたいだけど、
ちょっと言い過ぎじゃない?

書込番号:14877219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2012/07/30 23:38(1年以上前)

ted001さん

昨日あたりから、あることない事書いてエプソン批判しているのを散見しましたが、どちらの営業さんが仰ってたのでしょうか?

ted001さんが別のところで804Aは29枚の写真印刷でインクがなくなるという書き込みをされてたので[14876067]、そのスレで確認のため貴方に質問しましたが、今のところ回答をいただけてません。再度こちらでお聞きしたいと思います。

写真29枚でインクがなくなったのはA4サイズでですか?インクの型番は51系ですか?

本当にこの機種のオーナーですか?昨日あたりが初投稿のようですが、ステハンとかいうオチじゃないですよね。

書込番号:14877315

ナイスクチコミ!8


スレ主 ted001さん
クチコミ投稿数:6件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度1

2012/07/31 19:35(1年以上前)

あなたはエプソンの方ですか?

であれば、他社(キヤノン、ブラザー等)の
悪口は良くないですよ!

インクは50番で、サイズはL版です。



書込番号:14880019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ted001さん
クチコミ投稿数:6件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度1

2012/07/31 23:53(1年以上前)

あなたはエプソンの関係者ですよね?

書込番号:14881273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2012/08/01 00:03(1年以上前)

>インクは50番で、サイズはL版です。

え!?50系のインクでL版を29枚しか刷れなかったってことですか!?
吃驚仰天!さすがにここまでデタラメな嘘をつくとは思いませんでした。

もし嘘じゃなかったら完璧に壊れてますよそれ。というかEP-804A持ってるってのも嘘でしょ。

>あなたはエプソンの関係者ですよね?

違いますけどそれが何か?

書込番号:14881318

ナイスクチコミ!6


dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度2

2012/08/01 00:07(1年以上前)

他社の倍印刷できるとは思わないですが、50番でL版29枚は少な過ぎでしょ。どこか壊れてる?ヘッドクリーニングやり過ぎ?
実際に印刷した写真と一緒に店に持って行ってみては。

※一応言っておきますが、私はエプソン関係者じゃありません。給紙周りの出来の悪さには多いに不満あり。

書込番号:14881343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2012/08/01 00:48(1年以上前)

公証値では、EP-804AのLサイズ1枚の印刷コスト(インク代+Lサイズ1枚の合計)は 20.8円(標準インク50系)です。

紙代はLサイズ1枚あたり 4.75円ですから、純粋なインク代は 約16.05円となります。

6色分のインクカートリッジ代6300円を、1枚あたりのインク代(16.05円)で割れば印刷可能枚数がわかります。

 Lサイズなら 約381枚程度は印刷可能です。

※ Lサイズ400枚入り1900円で計算
※ 6色 各1,050円で計算

クリーニングや他の要素もあるので380枚は無理かもしれませんが、ted001さんが「29枚でインクが切れた」とかいうのは明らかに異常な枚数ですよ。

オーナーに成りすましてデタラメ情報を書くのは止めていただきたい。

書込番号:14881473

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2012/08/01 00:59(1年以上前)

ted001さん 804Aオーナーに成りすましてレビューまで書いてたんですね・・・。すぐに削除依頼を出してください。

http://review.kakaku.com/review/K0000282895/ReviewCD=523202/
>インク消耗早すぎ

>写真を印刷したら、新しくインクを替えたのに僅か29枚でインクが無くなりました。
>近くの電機屋さんに行って聞いたら、
>そんなものですよとのこと。
>キヤノンのMG6130でも50枚程度は印刷出来たのに!

書込番号:14881515

ナイスクチコミ!3


and penさん
クチコミ投稿数:216件

2012/08/01 13:38(1年以上前)

 不思議なのですが、6色のうち、ライト系のひとつが切れたとかなのですか?

 それでも、ありえそうにない話に聞こえますが。
 真実を書いて欲しいと思います。

書込番号:14883052

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング