-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
2011年 9月15日 発売
カラリオ EP-804A
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A
後継機はどのような仕様になるかわかるかたいらっしゃいますか?
今買うかスペックが上がるのであればその際に買うか考えています。
書込番号:14902096
0点
まだ後継機の話は出ていませんが、例年通りなら来月頭くらいには発表あるかと。
ただ、マイナーチェンジになると思われます。
スマホの印刷だとか、最近ついた機能をより進化させてくる可能性はありますが、印刷が目に見えてキレイに進化するということは無いかと。
ようは、プリンタとスキャナの基本機能はそのままであろうと。付加機能で良くなることはあってもね。
書込番号:14902774
3点
EP-801A、EP-802A、EP-803A、EP-804A と、
だいたい一年間隔で 9月か 10月に登場していますね (^ー^)
それ以上の事は私の口からは・・・ U・x・U
書込番号:14902834
1点
新機種も同じ筐体のマイナーチェンジだったらさすがに飽きるな・・・
そろそろフルモデルチェンジしてくれてもいいのに。
804+両面ユニット同梱=805!
だったら最悪!
書込番号:14904726
0点
「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/22 5:56:43 | |
| 4 | 2021/01/07 22:26:27 | |
| 5 | 2020/05/23 14:54:04 | |
| 3 | 2017/11/12 10:15:07 | |
| 2 | 2017/08/04 10:23:14 | |
| 8 | 2017/06/02 20:38:33 | |
| 4 | 2017/04/18 20:23:22 | |
| 1 | 2016/12/10 7:43:41 | |
| 8 | 2016/12/14 12:51:37 | |
| 0 | 2015/06/13 17:36:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







