『仕事のサブで自宅に購入して2回目の使用で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『仕事のサブで自宅に購入して2回目の使用で』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

仕事のサブで自宅に購入して2回目の使用で

2012/09/15 12:43(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 plum100さん
クチコミ投稿数:39件

紙詰まりメーセージが出て使えなくなりました。トレイには白いローラーが左端に。購入3ヶ月全く使えない不良品です。実際使えたのはテスト印刷のみ!エプソンに電話しても無償修理のみ!対応が悪いです!2回目の印刷で使えなくなったのであくまでも初期不良交換だと思います。二度とエプソンは買いません!

書込番号:15068144

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27873件Goodアンサー獲得:2467件

2012/09/15 13:29(1年以上前)

購入店と交渉されては如何でしょう!

書込番号:15068296

ナイスクチコミ!0


紫鶴さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/15 16:02(1年以上前)

私もこの機種で一度初期不良で交換となりましたよ!

いろんな機能つけ過ぎて肝心の印刷ができないんじゃプリンターの
意味がありませんよね。
しかも交換品でも印刷すると2〜3枚重なって白紙が出てきちゃうし、
給紙がだめです・・・
代々カラリオでしたが昔の機種はこんな事なかったんですけどね。
EP-804A になって初めてこのプリンターだめだな・・・って思いました。

書込番号:15068758

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/09/16 02:03(1年以上前)

仮に購入当日故障でも EPSON に限らず他のメーカーも代替交換は行いません。
修理対応のみです。

書込番号:15071291

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2012/09/27 12:47(1年以上前)

この機種は機構上、紙送り、紙詰まりのトラブルが出やすいようです。
紙詰まりした紙を取り除けばまた使えます。
上蓋を開け、さらに奥のプラスチック蓋(小さな梱包材を外した所)を開けると、紙が詰まっていて、取り除ける。
DVDが飲み込まれた場合も、ここにあるので除去。
紙詰まり対処法は紙の取説に書いてあります。
コピー機とおなじ。
これで様子を見て下さい。

書込番号:15127752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング