『804か805で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『804か805で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 804か805で悩んでいます。

2012/09/29 22:02(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 machine.さん
クチコミ投稿数:2件

初めまして、過去の書き込みあるかもしれませんが、アドバイスお願いいたします。
現在PM-A900を使用していますが、ヘットの詰まりが解消しないためプリンターの更新を考えています。
804か805を検討していますが、値段の魅力で804に傾いています、ですが一つ気になる点があり書き込みいたしました。これから年賀状の時期を考えての購入ですが、804の全面トレイでは給紙ミスが無く年賀状の印刷はできるのでしょうか?経験している方がいればアドバイス宜しくお願いいたします。

書込番号:15139037

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42542件Goodアンサー獲得:9363件

2012/09/29 22:35(1年以上前)

> 804の全面トレイでは給紙ミスが無く年賀状の印刷はできるのでしょうか?

結構機差があるように感じます。
EP-901Aを使ってますが、毎年の年賀以上印刷は100枚以上印刷して、
給紙ミスは1枚あるかないかですが、結構給紙ミスのある方もいるようです。

805では更に小型化されているので、良くはならないのではないかと思います。

書込番号:15139193

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dd321さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:21件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度2

2012/09/29 23:42(1年以上前)

私の804では重送が多いです。中途半端にズレて重装されるので、この重装された複数枚にまたがって印刷されてしまい、用紙は使い物にならなくなります。
幸い(?)年賀状については、カセットのラスト2枚しか重装しないという法則に気付いたので、印刷枚数より2枚以上多くカセットに入れることで回避しています。

あくまでも私の804の場合です。全ての個体が同じ法則かは分かりませんし、そもそも重装しない方もいらっしゃいます。

書込番号:15139588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2012/09/30 00:19(1年以上前)

僕の804も全く問題はないですがどうしても気にされるならキヤノンの6230はどうでしょうか?

背面ありの805にしても一枚ずつの手差しになりますので年賀状印刷は面倒くさくなります。

キヤノン6230は普通紙は前面カセット給紙で写真用紙やはがきは背面から複数枚の連続印刷が可能なので年賀常時には今までのA900と同じ使い方が出来ますのでお勧めです。

書込番号:15139769

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 machine.さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/30 20:43(1年以上前)

為になるご回答ありがとうございました。やはり給紙方法に少し無理がありそうですね。しかし、皆様の回答から予測するとほぼ大丈夫そうだな。って感じました。805も小さくて魅力ですが、コンパクトさには何かしらの犠牲がありそうですね。キャノンのプリンターも実機を確認しましたが、上に物をのせられないのとデザインがエプソンの方が好きなので804の購入が強くなりました。いろいろ丁寧なアドバイスありがとうございました。

書込番号:15143728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング