『ソフトのインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『ソフトのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトのインストール

2012/09/30 16:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

本日、予約しました。今まではCanonのPIXUS560iを使用していました。
本サイトでも、どのソフトをインストールすれば良いかの質問がありましたが、
私の場合は自宅使用で、年賀状とCDディスクへの印刷が主です。
現在、CDディスクの作成は「らくちんCDラベルメーカー2012」で行っています。
ルーターはAterm PA-WR8750N-HP/Eでパソコン(Windows7 64bit)は無線LAN使用です。
また、本機ではスキャナ、コピーも使用する場合もあると思います。
そうなると、最低限どのソフトをインストールしておけばいいでしようか?
各ソフト、ユーティリティなどの説明が載っていましたが、いまいち意味が不明のものがあり。
自分で選んでみました。助言の程、宜しくお願いいたします。

プリンタードライバー → 必要
リモートプリントドライバー → 不要
EPSON Scan(スキャナードライバー) → 必要
Epson Event Manager → 必要
かんたん設定 for Office → 必要
E-Web Print → 必要
Download Navigator → 必要
EPW!3 ネットワークモジュール → 必要
E-Photo Plug-In For PMB → 必要??(自分のカメラはキャノン製です)
EPSON Print CD → 不要??(らくちんCDラベルメーカー2012有り)
E-Photo→ 必要??
読んde!!ココパーソナル→ 必要??
Camera RAW Plug-in for E-Photo→ 不要
EPSON PRINT Image Framer Tool→ 必要??
最新ファームウェア・アップデーター→ 必要
EpsonNet Config V4→ 必要??
EpsonNet Print→ 必要??
MyEPSON Portal→ 必要??
PDF作成モジュール/ OCRコンポーネント→ 必要
かんたんプリントモジュール→ 必要??

書込番号:15142473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/30 17:36(1年以上前)

プリンタードライバー → 必要
リモートプリントドライバー → 不要
EPSON Scan(スキャナードライバー) → 必要
Epson Event Manager → 必要
かんたん設定 for Office → 必要
E-Web Print → 必要
Download Navigator → 必要
EPW!3 ネットワークモジュール → 必要
E-Photo Plug-In For PMB → 不要
EPSON Print CD → 不要
E-Photo→ 不要
読んde!!ココパーソナル→ 不要
Camera RAW Plug-in for E-Photo→ 不要
EPSON PRINT Image Framer Tool→ 不要
最新ファームウェア・アップデーター→ 必要
EpsonNet Config V4→ 必要
EpsonNet Print→ 必要
MyEPSON Portal→ 不要
PDF作成モジュール/ OCRコンポーネント→ 必要
かんたんプリントモジュール→ 不要

ですかね。

書込番号:15142718

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/09/30 18:22(1年以上前)

インストールできるものは”ドライバ/ユーティリティ/ソフト”に分けられる。
プリンタ/スキャナのドライバはほぼ必須。リモートプリントはするかしないかで選択。
ユーティリティはトラブル時に情報を得ることができるから必要と思えばインストール。
ソフトは好きなように。

書込番号:15142969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42534件Goodアンサー獲得:9361件

2012/09/30 20:05(1年以上前)

> E-Photo Plug-In For PMB → 必要??(自分のカメラはキャノン製です)

SONY の Picture Motion Browser (動画等編集ソフト)がなければ不要。

> 読んde!!ココパーソナル→ 必要??

OCRソフトは必要な人もいるかも知れませんが、不要な人の方が多いと思う。

書込番号:15143519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/01 16:52(1年以上前)

私なんかドライバだけですよ  (^ー^)

書込番号:15147043

ナイスクチコミ!1


スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

2012/10/02 21:38(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

書込番号:15152796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング