『無線LAN設定??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『無線LAN設定??』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LAN設定??

2012/10/01 21:05(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:11件

EP-804Aを使用しています。
1台目は、簡単自動設定で使用できました。
問題は2台目のPCで、設定しましたが印刷が出来ずにエラーになります。
距離は、少々遠いです。これって、無線の親機経由ではないのか?
誰か詳しい方いますか?

書込番号:15148131

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/01 21:23(1年以上前)

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003543
役に立つ項目は無いでしょうか?

書込番号:15148241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/01 21:41(1年以上前)

設定するときだけでも親機のそばに持って行った方がいいよ。
トラブルシューティングがPCのように簡単にはいかないから。

書込番号:15148366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42555件Goodアンサー獲得:9366件

2012/10/01 21:59(1年以上前)

> 距離は、少々遠いです。これって、無線の親機経由ではないのか?

インフラストラクチャーモードだと親機経由となり、
アドホックモードだとPCと直接接続されます。
通常はインフラストラクチャーモードを使用。

電波が届いているか否かは、取り敢えず手動設定でSSIDを検索させ、
親機のSSIDが表示されたら、接続可能なはずで、
他の要因でエラーとなった可能性が高いです。

書込番号:15148483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/01 22:01(1年以上前)

Windows7の場合は
コントロールパネル→デバイスとプリンタ→プリンタの追加
でいけません?

書込番号:15148492

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2012/10/01 22:05(1年以上前)

2台目以降は設定方法が違うのですがちゃんと読みましたか?
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep804a/NPD4519_00.PDF
57ページからね。

書込番号:15148513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/05 22:13(1年以上前)

ポートの設定が間違っていました。
皆さん、ありがとうござました。

書込番号:15165857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング