-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-804A
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A
"EP-804A 大容量(ビッグタンク)インクサーバー付プリンター"がネット販売されていますが(ヤマダモールでも販売されています)、故障した場合メーカー保証は受けられるのでしょうか。恐らく多くの方がお使いだと思われますがいかがでしょうか。同インクサーバープリンターには純正インクは付いてないみたいですが、修理に出す場合インクカートリッジ無しでメーカーに出しても大丈夫なのでしょうか。ご存じの方教えて下さい。よろしくお願いいたします。
書込番号:15312431
0点
改造に成りますので、故障の場合はメーカー無料修理保証は対象外です。
インクを外して修理依頼しても社外互換インク使用暦が有る場合メーカー保証対象外です。
書込番号:15312501
2点
>修理に出す場合インクカートリッジ無しでメーカーに出しても大丈夫なのでしょうか。
カートリッジ無しで出すのは大丈夫です。
http://ecocolor.my-store.jp/shopdetail/001001000008
メーカー1年保証と謳っているが・・・?
書込番号:15312520
![]()
1点
「sasuke0007様、オジーン様」早速に書き込みを頂きありがとうございました。
やはり”社外互換インク使用歴”が発覚した場合は保証外になるみたいですね。もし購入する事になったら販売元へメーカー保証に関する問い合わせをして保証は大丈夫と確約されてから決めようと思います。でもヨドバシさんビックさん等は取り扱いがありませんがヤマダさんは堂々と販売しています。天下のヤマダさんが売っているのだから...と言う気もします。
重ねましてご返信どうもありがとうございました。
書込番号:15315564
0点
思うに下記のインク革命と似た様な独自保証システムかも知れません。
http://ink-revolution.com/index.php/warranty.html
社外互換インク販売店も他店と競ってあの手この手ですね。
ただこのシステムだと修理完了迄かなり時間が掛かり又プリンターメーカーが
明確に社外互換インクの使用が故障原因と明確な証明書を出すか動かが?
書込番号:15320624
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/22 5:56:43 | |
| 4 | 2021/01/07 22:26:27 | |
| 5 | 2020/05/23 14:54:04 | |
| 3 | 2017/11/12 10:15:07 | |
| 2 | 2017/08/04 10:23:14 | |
| 8 | 2017/06/02 20:38:33 | |
| 4 | 2017/04/18 20:23:22 | |
| 1 | 2016/12/10 7:43:41 | |
| 8 | 2016/12/14 12:51:37 | |
| 0 | 2015/06/13 17:36:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







