『MP600がエラー5010で動かなくなり、購入を考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『MP600がエラー5010で動かなくなり、購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 tamattamaさん
クチコミ投稿数:7件

こちらの機種か、iP4930を購入しようと思っています。

それか、インクもかなり残っていますし、
かなり使えたので、MP600を修理してもいいかなとも思っています。

どちらが良さそうか、両方使ったことのある方、どなたかアドバイスお願い致します。

書込番号:13602390

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/10/09 14:43(1年以上前)

MP600の修理代は9450円+送料。ただし5年も使っていれば、使用頻度によってはいろんなところにガタが来ている可能性はあります。
他方、最近のプリンタはインクの量が激減しているので、互換インクを使うつもりでなければ、ランニングコストははね上がります。
そのへんをどう判断するかです。

書込番号:13602428

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tamattamaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/09 15:47(1年以上前)

なるほど・・・
使用頻度はかなり酷使はしていました。

インクは注入タイプを使用するつもりです。

MP600を修理して使う利点がインクがたくさん入るということだけであれば、
新品を購入したほうが良さそうだということですね。

ありがとうございます。

書込番号:13602611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度1

2011/10/09 21:00(1年以上前)

そのほかに前面カセットからの給紙が普通紙のみに格下げされたとか前面背面の給紙切り替えがめんどくなってるとか・・・・

新機種のメリットは無線LANがついたってのとグレーインク搭載ってくらいです。

書込番号:13603818

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamattamaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/10 17:14(1年以上前)

なるほど・・・

MP600に近そうなのは、この機種なので、購入しようと思います

皆様、様々なアドバイスありがとうございました!

書込番号:13607567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング