『プリンター選びについて教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『プリンター選びについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 プリンター選びについて教えてください。

2011/10/10 14:49(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 mhmamaさん
クチコミ投稿数:2件

初めて投稿いたします。
プリンター購入にあたり 商品を検討中です。
今までは キャノン PIXUS560Iを使っていました。使用目的は 写真印刷が主体で、
年賀状印刷もおこないます。カメラはキャノンパワーショット560です。
画像が綺麗に印刷できる プリンターのお奨めを教えてください。宜しくお願いいたします。

書込番号:13606965

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/10/10 15:05(1年以上前)

PIXUS MG6230
http://kakaku.com/item/K0000282923/
カラリオ EP-804A
http://kakaku.com/item/K0000282895/
私的ですが、写真ならEPSONの色合いが好きですね。
どうでしょうか?
インクコストは良くないです。

書込番号:13607020

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6230の満足度3

2011/10/10 19:41(1年以上前)

下記が有る程度参考に成るかな?
http://www.the-hikaku.com/printer2/08hikaku1.html
スキャナの性能は MG6230 の方がとじ部の影補正機能が有るので EP-804A よりも綺麗です。
写真紙印刷画質はもはや、どちらが上と言ったレベルでは無くユーザー好みの要です。
やはり普通紙モノクロ印刷や、宛名印刷は顔料ブラック装備の MG6230 が上にも感じます。

書込番号:13608247

ナイスクチコミ!3


スレ主 mhmamaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/12 08:26(1年以上前)

色々 教えて頂きありがとうございました。
また教えて頂くこともあるとおもいます。その時も宜しくお願い致します。

書込番号:13614924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング