『CANON MG6230プリンター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『CANON MG6230プリンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

CANON MG6230プリンター

2011/11/27 23:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:3件

MG6230プリンターを3か月前に購入し、その日のうちに早速写真と,DVDレーベルのプリントをするが黒色が黒でなく濃いこげ茶色でプリントされました。早速お客様相談センターへtelするとあれやこれやのテストをやらされインクの量は3分の2まで減りあげくの果てそのまましばらく使って下さいと言われた。翌日、購入したお店に行き前のプリンター(MP500)との比較プリント画像をもって行き事情を説明し新しい物と交換してくれましたが使って3か月、又同じ症状になり再び相談センターへtel、答えは送料購入者負担で送れば無料点検修理をするとのこと。また出張修理は出張費を貰う、もしくはサービス拠点に持ち込めとかで全く話にならない。ユーザーを下に見た対応にあきれかえった。もう2度とCANON製品は買う気にならない。

書込番号:13821786

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度1

2011/11/28 00:56(1年以上前)

購入店に持っていけば送料も無料で修理可能。

キヤノンの対応はいたって普通。

CANON以外のメーカー買っても結果は一緒。

書込番号:13822036

ナイスクチコミ!6


chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件 PIXUS MG6230の満足度3

2011/11/28 10:29(1年以上前)

私はレーベル印刷でのダメさでキャノンに電話相談しましたが、結構○○を試してくれってのが多くて(全部ダメでしたけど)、インクの減りの早さや高さとかユーザーの事は全くお構いなしの事ばかりで私は半ギレで話をしてました・・・で結局諦めるしかないんですが。

sukesuke27さんのように近くで安く買える人はお店を廻ればいいのでしょうが、ここの価格の殆どは通販専用価格で店頭の価格とは別です、で必然的にここを見て買うのは通販を利用する人が多いと思うのでお店に持ち込めばいいというのは乱暴な言い方だと思います(可能であれば持って行っていると思うので)
またプリンターは持ち込みのみ無料が当たり前(sukesuke27さんいわく)でもパナソニックやダイキン、シャープなどは保証期間中の訪問修理や点検も行ってくれますし、訪問が無い場合は送料着払いの所が多くクレーム時の送料お客負担は私は初めてです、やはりエプソンやブラザーも送料お客負担なんでしょうか?

書込番号:13822850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/29 01:52(1年以上前)

>近くで安く買える人はお店を廻ればいいのでしょうが、ここの価格の殆どは通販専用価格で店頭の価格とは別です、で必然的にここを見て買うのは通販を利用する人が多いと思うのでお店に持ち込めばいいというのは乱暴な言い方だと思います(可能であれば持って行っていると思うので)

それが量販店で購入するメリットと、通販で購入するデメリットなのでは?
他社が無償でやっているのだからと無償を要求すれば結局製品価格に乗ってくるだけですし、個人的には不具合が起こった場合のみコストがかかるという方が納得できます。
そもそもスレ主は購入店に一度持って行っていることで二度目は行きづらいというだけ(想像)で、行けないわけではないですね。

書込番号:13826057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/12/01 01:05(1年以上前)

大変でしたね。
我が家も相談窓口で嫌なおもいをさせられました。
経験談なので、さらりと見てくださいね。

金額って大切だから、価格comなんでしょうけど…。
けどけど、何か問題があった時の相談窓口の対応って価格以上だなと考えさせられました。
2万以上のプリンターって、子育て中には大きな買い物なのに、子供の顔がぼやけて印刷されました。以前MP600を使っていて最高とか思っていたので、この変わり方にびっくり!
不良品だと思って相談窓口に連絡したら、高びーな対応されました。
どうやら、最近のプリンターは影を勝手に修正して自動補正するんですって。
子供の顔がプリクラみたいに美白ですよ!!
新品のトレーナーが古ぼけているし。

結局、私が諦めました。
販売店には、すっごくきれいに鮮明に印刷された写真が展示されていましたが。
MP600のように、SDカードを直接プリンターに差し込んだだけではいけないみたいです。
きちんと、パソコンから印刷しないといけないようなことを言われました。
しかも、ノズルチェックを何回もやらされインクは激減。(やりましたって言っても信じてもらえず何回もやり直しさせられるんですよ)
指定した時間に回答は頂けず、夕方5時過ぎに連絡してきました。
子育て中の方ならわかると思いますが、主婦の5時って一番忙しく、子供にてのかかる時間なんですよね。

ってわけで、キャノンさんの相談窓口は対応最悪です。
印刷には好き嫌いありますから何とも言えませんが、相談窓口に連絡すると、相談した方がイラッとくることだけお伝えします。

書込番号:13834566

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング