『在庫がないっ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『在庫がないっ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫がないっ!!

2012/02/05 16:38(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 ryukorinさん
クチコミ投稿数:36件

本日地元のヤマダにこちらの商品を購入しようかと行ったところ在庫がないではありませんか!!
タイの工場が洪水にあった為との事でした。
まだ入荷日も未定との事・・ネットで購入したほうがいいかな?
ちなみに栃木です。

書込番号:14111608

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/02/05 19:38(1年以上前)

他の量販店にも無いのでしょうか?
阪神間では在庫切れはなくなってきています。急いでいないのなら、もう少し待たれたら?

通販で買う場合は、信用度の高いところで購入を!

書込番号:14112307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/05 21:38(1年以上前)

岩手・盛岡のヤマダも在庫無しでした。
昨晩プリンターが壊れて(MP770)急遽必要になり、ヤマダのチラシを見て(¥21,800のポイント10%)買おうと電話してみるとすべての色で在庫無しと。
しかし、コジマ、ケーズデンキは黒のみ在庫ありでした。
結局、ケーズデンキで上記ヤマダの価格を言って交渉したらあっさり延長保証をつける条件で本体¥19,000プラス延長保証5%の¥950で総額¥19,950で購入できました。
とりあえず必要な印刷ができたし、金額も納得できるものだったので良しとします。
後はインクのコストが心配かな?

書込番号:14112927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ryukorinさん
クチコミ投稿数:36件

2012/02/05 22:18(1年以上前)

ありがとうございます。明日にでも他の家電量販店行ってみます。

書込番号:14113172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/05 23:40(1年以上前)

2/3にLABI仙台でも在庫なしとのこと。ただメーカー供給始ったので2週間くらいで入荷するのでは?とのことでした。

書込番号:14113635

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryukorinさん
クチコミ投稿数:36件

2012/02/06 22:51(1年以上前)

やはり今は在庫がないとの事。白がほしいのでもう少し入荷を待ってみます。

書込番号:14117539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング