『買い時を悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『買い時を悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時を悩んでいます

2012/02/10 22:05(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:14件

昨年末買い替える予定でしたが、洪水の影響で在庫不足と値下がりしなかった為タイミングを逃してしまいました。
お店でいろいろ聞いてみると、次期モデルはこれまでの傾向からみるとそろそろインクタイプが変わる時期ではないかとの何人かが言っておりました。
このたびの洪水は例外的ですのでどうなるかわかりませんが。
ここ数カ月で買うか、年末まで待つか、皆さんはどう思われますか?

書込番号:14135593

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/02/10 22:14(1年以上前)

緊急にプリンタを使う必要がないのなら、新機種情報が出るまで待って、
旧機種か新機種を決める。新機種なら年末・旧機種なら新機種販売前に購入かな。

書込番号:14135643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度1

2012/02/12 02:17(1年以上前)

予測するに年末のマイナス部分を取り返すために6230の再供給が始まった今からは値下げが早いんじゃあ。

デジカメにしてもプリンタにしてもキヤノンは他者と比べて量販店仕入値を下げて販売価格を下げる戦略が他社よりもうまいと思います。

買うタイミングは「印刷機が本当に必要なとき」です。

書込番号:14141456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/02/12 12:44(1年以上前)

オジーンさん、sukesuke27さんどうもありがとうございました。
canonさんも春商戦から新機種の年末商戦にかけて、今回の挽回のためにかなりの力を入れてくるでしょう。
私の場合、今すぐどうしても買い替えなければならないわけではないので、状況を見ながら判断したいと思います。
また、情報やアドバイスをどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:14143044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング