『リサイクルインクをつけて修理にだせますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『リサイクルインクをつけて修理にだせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

MP600が故障してしまい、修理にだすことにしました。
その際、インクはつけたままにして発送してください。とのことでしたが、
今使っているのが純正インクではなく、リサイクルインクです。
リサイクルインクをつけたまま修理にだしても問題ないのでしょうか?
リサイクルインクを使っていての故障だから料金が高くなるとか・・・。

書込番号:14153315

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/14 18:04(1年以上前)

修理に出すことは可能です。
ただし、購入1年以内でも保証外になりますので有償修理になります。
外して出しても履歴やインクの残りにより、バレる可能性が高いですy

書込番号:14153331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/14 18:07(1年以上前)

>MP600が故障してしまい、修理にだすことにしました。
正しい機種のところに書き込んだほうが良いですy
正しい回答が得れない場合があります。

CANON PIXUS MP600
http://kakaku.com/item/00601011218/

>リサイクルインクを使っていての故障だから料金が高くなるとか・・・。
保証期間は終わってると思いますので、リサイクルインクの有無に限らず有償修理になるかと。
また、純正でもリサイクルインクでも修理代は変わりませんy

書込番号:14153348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/14 19:21(1年以上前)

修理代がいくらかかるか存じませんが、買い換えたほうがいいのでは?
それこそMG6230 に。

書込番号:14153615

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6230の満足度3

2012/02/14 20:24(1年以上前)

純正インクカートリッジオンリー使用でも、社外互換ブランドコピーインクでも。
メーカーでは修理してくれますが、ごく稀に修理不可能で戻って来る場合も有ります。
メーカーに直接修理を依頼した場合 Canon は一律修理料金 9,450円ですが。
家電量販店店頭持込以来の場合はメーカー修理とは限らず、他で修理する場合も有ります。
従って修理料金は、交換部品代金+工賃+輸送費で Canon の一律料理料金よりも故障箇所により。
料金が高く成る場合が有ります。

又現状 Canon のプリンタ&複合機はタイの洪水の影響が未だ続いて下り。
修理用部品が欠品、修理見込み立たずで修理代金で代替機種との交換要請が来る場合も有ります。

書込番号:14153912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/02/15 06:53(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
参考になりました。
買いかえることも検討してみます。

書込番号:14155883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング