『プリンタートラブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『プリンタートラブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタートラブルについて

2012/05/03 09:17(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:5件

5100エラーメッセージ

MG6130を使用しています。
MG6230でこのような症状が出た方はいらっしゃいますか?

プリンタートラブルが発生しました
電源を入れ直してください
解決しない場合は、取扱説明書を参照してください

上記の5100エラーメッセージが何回かでます。
電源を入れ直すと使用出来るようになりますが、
このまま使用していても大丈夫でしょうか?

書込番号:14514837

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度1

2012/05/03 12:16(1年以上前)

5100エラーはプリンタヘッドの動作に関するエラーです。
グリスにゴミが付いたりして動きが悪くなると出ることがあるそうです。
通常電源を入れなおしたりすると直ることもあるそうですが、高確率でその後故障につながります。
まだ無料で修理できる期間だと思いますので、早急に修理に出した方が良いですよ。
その際、インク廃タンクなどの交換も依頼すると良いと思います。

書込番号:14515554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度1

2012/05/03 12:20(1年以上前)

早とちりしました。
6130なんですね・・・。

キヤノンのプリンターは、プリンタヘッドの動作に関するエラーは5100で統一されているじゃないでしょうか?
つまり全ての機種であり得るかもしれませんね?
過去色々な機種で報告されていますし・・・。

書込番号:14515574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/05/03 12:28(1年以上前)

やはり修理に出した方が良いですね。
修理期間中無いと困るので(仕事で使用)MG6230を購入してから修理に出します。
MG6230購入は予備機で必要かとは思いながら置くスペースが無いので躊躇していました。

早々にありがとうございました。

書込番号:14515599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/03 12:38(1年以上前)

ぽへすけさん
MG6130もMG62130も基本機能は同じようなのでエラーも同じ内容で出ると思います。

本当に有難う御座いました。

書込番号:14515634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/13 08:18(1年以上前)

ぽへすけさん
5100エラーのプリンタートラブルでのアドバイスありがとうございました。
おかげ様でアドバイスいただいたインク廃タンクの交換もしてもらう事が出来ました。

メーカー保証の1年以内ですが、送料着払いでインクも6色すべて交換してもらいました。
修理期間も4日で早く修理してもらえました。

今は快適に使えています。

本当にありがとうございました。

書込番号:14555584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング