『比較検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

比較検討中

2012/09/02 10:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

ET-FA28SL と迷っています。
大きな違いはインクだと思うのですが独立の方がやはりいいでしょうか。
スキャナやコピーはどちらも同じ機能でしょうか。
あまり使用頻度もなく半額で買えるのでET-FA28SL
でもいいかなと思うのですが、、、。
2倍くらい払ってでもMG6230の方を買った方がいいという
ご意見もお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15011545

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/09/02 10:34(1年以上前)

> ET-FA28SL と迷っています。

そんなプリンター有るのですか?

書込番号:15011592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/09/02 10:44(1年以上前)

ET-FA28
http://www.zojirushi.co.jp/syohin/kitchenware/ETFA.html
オーブントースターとプリンタを比較することはあまりない。
ということはMG4130か。http://kakaku.com/item/K0000282929/

書込番号:15011626

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

2012/09/02 11:17(1年以上前)

すいません。色んなメモをしていて
間違ってうつして入力してしまいました。
MG4130です。よろしくお願いいたします。

書込番号:15011768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/02 14:09(1年以上前)

>ということはMG4130か。
エスパー降臨ww

と冗談はさておいて、ラアムさまの使い方次第だと思います。
デジカメなどの写真印刷をされるのならMG6230だし、
主な使い道が年賀状作成(写真ではなくてイラストのみ)で
あとはたまに文書の印刷くらだったらMG4130で十分だと思う。

書込番号:15012400

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

2012/09/02 21:41(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。使い方は後者の方なのですが一体型インクは
割高かと思いましたのでお聞きしました。

書込番号:15014299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/02 22:14(1年以上前)

そうですね。
インクのランニングコストで言えば独立型のほうが優れているかな。

書込番号:15014478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング