『電源コードがない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『電源コードがない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

電源コードがない!

2012/10/08 19:14(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

先日アマゾンから新品で購入したのですが
タイトルに書いたように電源コードが入っていませんでした!

壊れたMP540のコードを流用したので問題ないですが
ずさんなCANONの商品管理にガッカリしてしまいました。

書込番号:15178187

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/08 19:22(1年以上前)

Amazonに電話で相談すれば商品先送りで交換対応してくれるかもしれませんよ

まあ目立つケーブルなので入っていないのはあきれますが
付属品が足りないことはどのメーカーでも起こり得るので許してあげてください。

書込番号:15178228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/08 20:29(1年以上前)

Amazonでしたら
同梱品がないことを
カスタマーにTELまたはメールで
伝えたら
同じ商品を先に送ってくれますよ。

代替え機届きましたら
確認して 一台返品すれば
いいと思います。

期日があるので お早めに。

書込番号:15178540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2012/10/09 15:23(1年以上前)

がんこなオークさん
ドラドラDさん
返信ありがとうございます。

電気製品で付属品が
それも電源コードが入っていないなんて
初めてだったので思わず書き込みましたが
それなりにあることみたいですね・・・

すぐに使いたかった事もあり
前のプリンターから外したコードで設置してしまいましたので
交換を頼むのは止めにします。

他にも問題があれば別ですが
本体には問題がないですから(^^;

でも、流用できるコードがなければどうする事もできませんでしたし
メーカーには気を引き締めて頂きたいですね。

書込番号:15181505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/09 15:42(1年以上前)

事情を言ってコードだけ送ってもらいましょう。

書込番号:15181553

ナイスクチコミ!2


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2012/10/12 11:28(1年以上前)

がんこなオークさん

ありがとうございます。
アマゾンに連絡したところ
以下のようになりました。

付属品の不足の 場合も、交換商品を手配させて頂きますた め、お手数ですが、交換商品の梱包から電 源コードを取り出していただき、残りの商 品をご返品いただきますようお願いいたし ます。

若干面倒ですが昨日届きましたので
今日返送することにします。

書込番号:15193620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング