『まだ、ありますかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『まだ、ありますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

まだ、ありますかね?

2012/12/06 11:24(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 cocolilimeさん
クチコミ投稿数:25件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度5

知り合いが、EPSONより、Canonのプリンターが…凄く使いやすいし、綺麗だからと…
ちなみに、大阪市内ですが、よろしくお願いします。
後、コメント見ましたが、Canon製は、タコとか言う人が、いましたが、EPSON使ってた、人が、Canon製のプリンターの悪口を言わないでほしいですね!Canonの良さを、わからない人が、いますね。

書込番号:15440141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/06 14:17(1年以上前)

通販は?

3eや7eインクの、ひと昔のキャノンは良かったけど、最近はサポートも手薄で、インク容量も少ない。エプソンも似たり寄ったり。

案外ブラザーやhpやNECの方が単純に出来てて値段も良心的にみえる。

幅広い選択肢で良い買い物して下さい。

書込番号:15440779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2012/12/07 18:17(1年以上前)

>EPSON使ってた、人が、Canon製のプリンターの悪口を言わないでほしいですね!Canonの良さを、わからない人が、いますね。
とっ、書込みして
http://review.kakaku.com/review/K0000411790/ReviewCD=552375/#tab
↑の書込”@@”
脈絡がないネガキャンは、逆効果でイメージダウンですね!

それにしても
購入する前から(使ってみなくても)わかる、「デザイン」「サイズ」の
評価が「2」のプリンターをわざわざ買いますかね?
そして満足度「1」=^。`*凵@…☆

これを日本では、お買物上手とは言いません (^_?
購入レビューではなく「妄想」だと言うなら納得ですが...

書込番号:15445901

ナイスクチコミ!3


ahiru1さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/11 14:43(1年以上前)

私のプリンターはMG8130です。その前もキャノンを使ってきました。インクは純正品のみ使用。使用開始2年で、本体が故障する前にインク吸収体交換をすすめる表示が出ました。販売店は、「長期5年補償ですがインク吸収体交換は消耗品扱いで対象外です。」と。一般家庭の使用頻度です。特に酷使しているわけではありません。キャノンでは、吸収体の交換は修理扱いで一律1万円ちょっとかかります。キャノンに、「現在問題なく使えているので点検も修理も不要、インク吸収体のみ交換してほしい」と話しても修理として扱われ値段もかわりません。納得できない話です。

「今後メーカーは、本体をコンパクトにすれば、吸収体も小さくなって修理(補償外)の回数が増やせるってこと?」とパーソナル機器修理受付センターの方に尋ねると、コンパクトになればそのようなことも考えられると平気で答えていましたよ。

消費者が不信感を抱くような対応にがっかりしました。最近コンパクトを売りにしているプリンターが多いので、インク吸収体も考慮して選ばなければいけないと思いました。次回キャノンは買わない!

書込番号:15464309

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング