『こすれ改善の表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『こすれ改善の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 こすれ改善の表示

2017/10/12 18:54(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

クチコミ投稿数:96件

こすれ改善を使用してコピーしています。
毎回毎回印刷するとき、写真の表示が出てイライラしてるところです(´・ω・`)
非表示などはできないんでしょうか…?

書込番号:21272930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2017/10/12 19:41(1年以上前)

Taki_Cameraさん、こんにちは。

> 非表示などはできないんでしょうか…?

非表示にはできないようですね。

ただ「こすれを改善」を使わないと、正常にコピーができないというのは、それはそれで問題なように思いますので、それが改善できるか、試してみるのも良いかもしれません。

書込番号:21273043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2017/10/12 23:25(1年以上前)

>secondfloorさん
やはり非表示はできないんですか(´・ω・`)

こすれ改善を使用しなくても印刷はできるんですが、どうもこすれが酷く、(クリーニング等も実施済)小さい文章がたくさん書いてあるテキストをよく印刷するので、こすれ改善がないと大変見づらくなってしまうんです…。

書込番号:21273636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2017/10/13 19:55(1年以上前)

Taki_Cameraさんへ

こすれを改善を使わないと、小さな文字が見づらくなってしまうのですね。

ところでそれは、コピー濃度を変えたり、コピー用紙を変えたりしても、結果は同じような感じでしょうか?

書込番号:21275475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2017/10/14 09:33(1年以上前)

>secondfloorさん

濃度、用紙を変えても変わりませんね…。

思い当たることは全部やりましたが、ダメでした。

書込番号:21276710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2017/10/14 16:17(1年以上前)

Taki_Cameraさんへ

> 思い当たることは全部やりましたが、ダメでした。

そうなのですね、そうなると今は、手間だとは思いますが、このまま使い続けて、プリンターを買い換えるときを待つしかないかもしれませんね。

書込番号:21277632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング