『原稿台カバーのヒンジを折ってしまいました・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

PIXUS MG6230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月 8日

  • PIXUS MG6230の価格比較
  • PIXUS MG6230のスペック・仕様
  • PIXUS MG6230の純正オプション
  • PIXUS MG6230のレビュー
  • PIXUS MG6230のクチコミ
  • PIXUS MG6230の画像・動画
  • PIXUS MG6230のピックアップリスト
  • PIXUS MG6230のオークション

『原稿台カバーのヒンジを折ってしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6230を新規書き込みPIXUS MG6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6230

スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:720件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度4

どこかで「ヒンジ部分」売ってるところ知りませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:25708967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:12件

2024/04/21 20:24(1年以上前)

メーカーも部品持っていない可能性が高いので、同型製品のジャンク品を買うのが一番の近道
というか10年以上前の製品なので、新品に買い替え時だと思った方がいいでしょう。

書込番号:25709032

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2024/04/21 20:38(1年以上前)

キヤノンの修理センターにあるかもしれないけど、消耗品ならまだしも部品は個人に売ってくれないと思う。

書込番号:25709075

ナイスクチコミ!1


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:720件 PIXUS MG6230のオーナーPIXUS MG6230の満足度4

2024/04/22 00:19(1年以上前)

>プロヘッショナルさん

MG6230は気に入ってて いまのところ不具合もないし予備のインクも沢山余ってるので使い続けたいなーと思ってたんですよ。
アドバイスの通り「ジャンク品」を探しましたら なんと「完動品」を送料込みで2600円で落札できましたので「予備機」としてストックすることにしました。 ありがとうございました^ー^

書込番号:25709339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11055件Goodアンサー獲得:1877件

2024/04/22 06:42(1年以上前)

折れ方次第ですが、プラリペアで補修できるかも。

書込番号:25709454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6230
CANON

PIXUS MG6230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

PIXUS MG6230をお気に入り製品に追加する <1438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング