『IXY 100Fで無線接続できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ SELPHY CP900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY CP900の価格比較
  • SELPHY CP900のスペック・仕様
  • SELPHY CP900の純正オプション
  • SELPHY CP900のレビュー
  • SELPHY CP900のクチコミ
  • SELPHY CP900の画像・動画
  • SELPHY CP900のピックアップリスト
  • SELPHY CP900のオークション

SELPHY CP900CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2012年 9月上旬

  • SELPHY CP900の価格比較
  • SELPHY CP900のスペック・仕様
  • SELPHY CP900の純正オプション
  • SELPHY CP900のレビュー
  • SELPHY CP900のクチコミ
  • SELPHY CP900の画像・動画
  • SELPHY CP900のピックアップリスト
  • SELPHY CP900のオークション

『IXY 100Fで無線接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY CP900」のクチコミ掲示板に
SELPHY CP900を新規書き込みSELPHY CP900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IXY 100Fで無線接続できますか?

2013/11/20 21:18(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY CP900

クチコミ投稿数:3件

本製品の購入を考えています。

カタログ等を読んでいると、PictBridge(USB and Wireless LAN)対応のデジタルカメラにPowerShot S110/IXY 610F/IXY 110/IXY 430F/PowerShot N/EOS 6Dとあるのですが、IXY 100Fがありません。
しかし、IXY 100FのカタログにはPictBridge(USB and Wireless LAN)対応と記載があります。

本製品とIXY 100Fとを無線接続で使いたいのですが、可能でしょうか?無理ならIXY 110Fにします。

書込番号:16860328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2013/11/20 21:57(1年以上前)

CP900の発売は2012年です。
IXY 100Fは2013年モデルなので対応表には載ってません。
機能的には同じなので100FでもOKだと思います。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/wi-fi/products.html

書込番号:16860531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/20 22:01(1年以上前)

tva1さん、さっそくのご回答ありがとうございます。
なるほど、そうですよね。

機能一覧表には以下の記載があり、IXY 100FはPictBridgeにはUSB接続のみになっていたので気になっています。

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/comparison/pdf/function.pdf

書込番号:16860564

ナイスクチコミ!0


tva1さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/21 06:48(1年以上前)

>機能一覧表には以下の記載があり、IXY 100FはPictBridgeにはUSB接続のみになっていたので気になっています。

確かに100Fは△になってますね。

キヤノンの公式な表示で矛盾する場合は、
それぞれの記載の場所を指摘して、キヤノンに問い合わせるしかないですね。

書込番号:16861605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY CP900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SELPHY CP900
CANON

SELPHY CP900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

SELPHY CP900をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング