『オンキャリッジ方式へ…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『オンキャリッジ方式へ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オンキャリッジ方式へ…

2012/08/29 22:26(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 Type-gさん
クチコミ投稿数:387件

表のスペックだけ見ると、804シリーズの欠点をすべて改善した上、大幅な省スペース、と悪い所はなさそうに見えますが、オフキャリッジ→オンキャリッジに変更だそうで

これって改悪、ですよね?

あと新70インクの内容量はどうなんでしょ。。

書込番号:14996640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件

2012/08/29 22:47(1年以上前)

インクの箱自体は小さくなったみたいですが
中の容量は変わってないそうです。実際印刷コストの値段も804Aと同じですから

書込番号:14996773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-805Aのオーナーカラリオ EP-805Aの満足度3

2012/08/29 22:58(1年以上前)

オンキャリッジになってインク交換時の充填が発生するなら改悪です。

カタログコストなんて全く当てになりませんから。。。

現行の804がコストが安いってのも充填をしないってのが特長だったのに何でオンキャリッジに戻したのかが謎。

804が好きだったのにキヤノンみたいにインクで儲ける路線に走ったのであれば悲しいです。

書込番号:14996829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/08/29 23:14(1年以上前)

>何でオンキャリッジに戻したのかが謎
デザイン見てると幅を縮めた分、インクを置く場所がなくなったような感じ?
インクが置いてあった右側が削られてるように見えますし…

まぁオフキャリッジがオンキャリッジより優れてる、ということもないわけなので、
実機のレビューが増えてきてからですね

書込番号:14996890

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-805Aのオーナーカラリオ EP-805Aの満足度4

2012/08/30 20:19(1年以上前)

>デザイン見てると幅を縮めた分、インクを置く場所がなくなったような感じ?
いやいや単純に製造コストを削った何時ものパターンです。
それとメーカー発表の印刷コスト等全く当てには成りません、之も何時ものトリックです。

書込番号:15000221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング