『写真にスジ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『写真にスジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

写真にスジ

2012/11/23 11:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:661件

お店のデモ機で写真をカラーコピーした時、スジが入ってました。
それが普通なのでしょうか?

書込番号:15378936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11626件Goodアンサー獲得:2514件

2012/11/23 11:49(1年以上前)

MANIFATTURAさん、こんにちは。

どのようなスジなのか、実際に見てみないと原因は分かりませんが、機械が正常でも、スジが入ることはあります。

書込番号:15379163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42616件Goodアンサー獲得:9380件

2012/11/23 12:38(1年以上前)

設定により筋が入ることもあります。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003051

書込番号:15379395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件

2012/11/23 18:43(1年以上前)

そうです。等間隔で入るこのスジです。
印刷設定を、きれいに設定することで改善するようですが、やはり早いでは、必ず出る現象なのでしようか?
キャノンでは、この現象はおきてなかったと思いますがどうなのでしょうか?

書込番号:15380802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42616件Goodアンサー獲得:9380件

2012/11/23 20:05(1年以上前)

> 印刷設定を、きれいに設定することで改善するようですが、やはり早いでは、必ず出る現象なのでしようか?

「きれい」でない場合は、ある程度間引いて印刷していると思います。
なので、色の配置によっては、目立つ場合があるのでは。

書込番号:15381146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件

2012/11/24 23:16(1年以上前)

現在、キャノンのMG6330と迷っており、スジは、お店で再度確認してきたいと思います。

本機のコンパクトなところは魅力的ですし、キャノンの滲みにくい黒色も良いです。
どちらを取るか・・・

書込番号:15387151

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11626件Goodアンサー獲得:2514件

2012/11/25 13:15(1年以上前)

> 本機のコンパクトなところは魅力的ですし、キャノンの滲みにくい黒色も良いです。

どちらのメーカーが向いてるかは、用途次第のように思います。

写真の印刷がメインならエプソン、オフィス文書やWebページの印刷がメインならキヤノン、おおよそこのようなイメージでしょうか。

それでもどちらかと言えば、キヤノンの方が万能感があったのですが、今シーズンから背面給紙と名刺用紙への対応を止めてしまったのが、やや残念のように思います。

書込番号:15389482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング