『EP805A 無線LAN設定、iprintどちらもできません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『EP805A 無線LAN設定、iprintどちらもできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 jurgenryuさん
クチコミ投稿数:2件

以前使用していたcannon MP630の故障のためEP805Aを購入しました。
マニュアル通りに設定を進め、プリンター本体のwifi設定はできました。
しかし、パソコンとプリンターとの無線LAN設定ができません。
ウイルスバスターがインストールされていますが、設定中にはウイルスバスターが無効になる状態で問題はないと思うのですが…
また、それではiPrintはどうかと試しますが、iPhone のアプリからプリンター設定→プリンター検索をしますが、プリンターが見つかりませんと言われてしまいます。

書込番号:15429347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/04 00:09(1年以上前)

無線ルーターを通しての接続か、PCとプリンタ直接の”WiFi Direct”接続のどっち?

書込番号:15429431

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/04 00:11(1年以上前)

電波状況は大丈夫ですか?
ネットワークガイド
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep805a/NPD4667_00.PDF
よく読んで設定して下さい。

http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep805a/4123166_00.PDF

書込番号:15429437

ナイスクチコミ!0


スレ主 jurgenryuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/04 00:13(1年以上前)

わかりにくくてすみません。
ルーターを通しての接続です。

書込番号:15429450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/04 00:55(1年以上前)

ウイルスバスター2012だったらファイアウォール機能が無く、代わりにWindows標準のファイアウォールが機能しているはずだから、そっちを一時停止する必要がある。
XPだったらコントロールパネルの「セキュリティセンター」、Vistaだったら同じく「セキュリティ」、Win7だったら「システムとセキュリティ」の中にある。

書込番号:15429633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/04 05:43(1年以上前)

あとはルーターのネットワークセパレータをOFFにしましょう

書込番号:15430031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング