『Wi-Fi direct機能について教えて下さい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『Wi-Fi direct機能について教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi direct機能について教えて下さい!

2012/12/05 14:15(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:43件

初めて投稿させて頂きます!
いつもこちらで皆様の意見を参考にさせて頂いております!
すごく知識のある方ばかりで日々感心しております。
私の周りには電化製品等、詳しい人がおらずこちらで質問させてください!

当方、パソコンは所有しておりますがネット回線をひいておらず必要な時だけテザリングにて使用しております。

写真&CDやDVDのレーベル印刷目的でプリンターが欲しくなり検討した結果、EP-805AかEP-804Aのどちらかに決めようかと思っております★

そこで質問なのですが、Wi-Fi direct機能はプリンターがオフラインの状態でも使用可能なのでしょうか?
もし使用可能であれば即購入したいです☆
自分なりにググってみたのですが分からなかったのでご存知の方、回答お願い致します!

ちなみに私事ですが使用不可であればメールプリントで良さそうなのでEP-804Aにしようかと思いますm(_ _)m

書込番号:15436134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/05 14:48(1年以上前)

>Wi-Fi direct機能はプリンターがオフラインの状態でも使用可能なのでしょうか?
さすがに、無理かと。電源はONでなければなりません

ネットは出来ずとも、
自宅内のみで、スマホからプリンタとワイヤレスで直接印刷ができるというものであれば問題なく。

CMで外出時に、自宅のプリンタに送って勝手に印刷してくれる(メールdeプリント)ような場合は、自宅にもネット回線が必要ですけどね。

書込番号:15436224

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/05 14:56(1年以上前)

> そこで質問なのですが、Wi-Fi direct機能はプリンターがオフラインの状態でも使用可能なのでしょうか?
プリンターは、ON状態でないと印刷は出来ないと思いますよ。

> メールプリントで良さそうなのでEP-804Aにしようかと思いますm(_ _)m
プリンターがインターネットに接続されていないと無理ですね。

スマホから直接印刷を考えているのでしたら、EP-805AのWi-Fi direct機能を使う方法ですね。

書込番号:15436243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/12/05 15:15(1年以上前)

回答ありがとうございます!
つまり自宅内だったらプリンターの電源オンにしていたらWi-Fidirectでプリントできるのですね♪

メールプリントの際はテザリングしてからメール送信だったら大丈夫だと思ったのですが…

全て自宅にいる時にしか使用しないので両方使用できるみたいなので805に決めます(^^)

初心者の質問にも丁寧に回答して頂きありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15436299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング