『印刷後・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『印刷後・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

印刷後・・・

2012/12/08 16:38(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:23件

キヤノンのMP610がそろそろお陀仏だったので
買い替えをしたのですが、印刷時の発色は問題
ないのですが、有り合わせのエレコムEJH-GTH50
(特厚・フォト光沢)へはがき印刷してみたのです
がローラーの後?と思われる筋が2本ばかり確認
できました。
同じような症状の方いらっしゃいますか?
紙厚が0.285mmだからだって言われればそれまで
なのですが・・・

書込番号:15450229

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/08 17:07(1年以上前)

背面給紙からではどうでしょうか?
(手差し):1枚のみ(紙厚0.6mm以下)

書込番号:15450333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/08 17:21(1年以上前)

特厚用紙は背面給紙機専用だと考えた方がいい。EP-805Aなら手差しで。

書込番号:15450391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/12/08 18:02(1年以上前)

早速ありがとうございます。
年賀状・写真印刷・レーベル印刷が
主力なんですが、年賀状の試し刷り
で使ってみたらちょっと気になりました。
背面印刷試してみます。

書込番号:15450576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング