『写真付き年賀状について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『写真付き年賀状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 写真付き年賀状について

2012/12/16 17:24(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 rm092952さん
クチコミ投稿数:1件

フジカラーの年賀状の宛名印刷をしたいのですが、いけますでしょうか?
CANONの同位機種は印刷位置がズレて安定しないという口コミがありました。

書込番号:15487617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/16 17:31(1年以上前)

家庭用プリンタで写真貼り合わせ年賀状をトラブル無く印刷できるものは皆無。特に前面トレイに用紙をセットするタイプだと給紙すらできない。EPSONのEP-805Aだと背面から1枚ずつ手差しという条件付きで印刷は可能。

書込番号:15487649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2012/12/16 17:52(1年以上前)

rm092952さん、こんばんは。

過去ログにありますが行けます。
ただしとても面倒でして、楽したいからプリンタ利用という目的からは外れてしまいます。
もしこれから写真屋さんに注文されるなら、宛名印刷をしたはがきを持ちこむといいです。
それなら新たにプリンタを買う必要はありません。

『ハガキの手差し印刷について』
ホーム > パソコン > プリンタ > EPSON(エプソン) > カラリオ EP-805A [ブラック] >書き込み番号[15477913]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411790/SortID=15477913/#tab

読んでいて、こんなに手間ならシールを貼った方が楽ではないかと思ってしまいました。
キタムラで宛名シールの注文も出来まして、しゃれたデザインでいいと思います。
http://nenga.kitamura.jp/atena/seal/

ちなみに今年のフジカラーポストカードネタはこれで6回目となりました。
過去5回はこちらのスレッドでご覧いただけます。
ホーム > パソコン > プリンタ > CANON(キヤノン) > PIXUS MG6330 [ブルー] > 書き込み番号[15471973]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421831/SortID=15471973/#tab

書込番号:15487741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 カラリオ EP-805Aの満足度5

2012/12/16 18:44(1年以上前)

全く大丈夫ですよ!
ソフトウエアに依りますが、一度設定(微調整)すれば大丈夫です!

書込番号:15487989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング