『モニターパネルと排紙トレイを手で戻すとき』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『モニターパネルと排紙トレイを手で戻すとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

クチコミ投稿数:8件

この機種は、モニターパネルと排紙トレイは自動的に起き上がりますが
電源を切るときに、手動で戻すように促されます。

この時の感触が、ピニオンギアを介してモーターそのものを
ウィーンと戻すような嫌なトルク感があり、
壊してしまうんじゃないかと気になります。
これって壊れてるわけじゃないですよね?
正常ならクラッチが切れてスッと戻せる、なんてことはないですよね…?

モーターがいつでも直結なら電動で戻す仕様にしてくれれば良かったのに…。

書込番号:15640987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3486件Goodアンサー獲得:462件 カラリオ EP-805Aの満足度1

2013/01/19 18:21(1年以上前)

全く同じことを思いました。

CDレーベルトレイを設置するときも同様で不安に駆られますが、今や慣れて仕様だと思っています。

書込番号:15641412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 01:32(1年以上前)

私もはじめは同じことを感じました。
説明書等にも特に記述はなさそうですし、おそらく仕様だと思われます。
ちょっと残念ですよね。

書込番号:15648923

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-805Aのオーナーカラリオ EP-805Aの満足度4

2013/01/22 06:07(1年以上前)

自動で排紙トレーを戻す機能は考えて見れば必要が無いんです。
理由は簡単 PC からの情報プリントアウト時は EP-805A/EP-905A・F の近くに誰も居ない場合が有るが。
排紙トレーを収納する時にはプリントアウトした原稿をどうしても取りに行かなければ成らず。
その時には人が居る為自動で排紙トレーを戻す機能は必要が有りません。

書込番号:15653556

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング