『小さい紙のプリント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『小さい紙のプリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

小さい紙のプリント

2013/01/30 20:02(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 shizuhataさん
クチコミ投稿数:3件

先日、この機種を購入しました。
小さい紙(90mmx90mm)の印刷がしたくて、手刺しトレーから給紙したのですが、
紙詰まりが起こってしまい、うまくできません。

何か良い方法はあるのでしょうか?

書込番号:15693117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/01/30 21:19(1年以上前)

そもそも、そんな小さい用紙に印刷できるのでしょか?
仕様を見る限りでは対応してなさそうですが…
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep805a/shiyo.htm

書込番号:15693524

ナイスクチコミ!1


スレ主 shizuhataさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/30 21:27(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
やっぱり難しいのですかね。
キャノンのインクジェットプリンタでは、用紙供給口をせまくしたら、
なんとか出来ていたので、この機種でも可能と思い購入したのですが。。。

書込番号:15693582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 カラリオ EP-805Aのオーナーカラリオ EP-805Aの満足度4

2013/02/13 16:58(1年以上前)

shizuhata様 こんにちは

>やっぱり難しいのですかね。

お困りのようですね。
私は、発想を変えてやっています。
通常通りに印刷し、欲しいサイズにカットして作っています。
この方法だとA4でも写真用紙でもオッケーですよ。

大量のロットが必要なときは、メーカーのお世話になります。

ヒサゴ
http://www.hisago.co.jp/download/kobo/index.htm

エーワン
http://www.a-one.co.jp/product/index.php

どちらのメーカーも基本的には一緒ですが、サイズやテンプレート等で使い分けて使っております。

書込番号:15759569

ナイスクチコミ!0


スレ主 shizuhataさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/13 23:48(1年以上前)

audio highs様

ご回答ありがとうございます。

大きい紙に印刷してから切る方法は、印刷するものによっては、自分もよくやります。しかし、今回質問させていただいた印刷したい紙は、あらかじめ9cm角に切ってあるもので、あらかじめデザインが印刷されており、その上にプリンターで書き足すという使い方でできれば、と思い質問させていただきました。

別のところで使っている、CANON PIXUS iX6530 では、問題なく印刷できているのですが、この機種では機械の仕組み上難しいのでしょうか?

エーワン鰍フプリント用紙は自分もよく使わせていただいております。

書込番号:15761575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3486件Goodアンサー獲得:462件 カラリオ EP-805Aの満足度1

2013/02/14 00:38(1年以上前)

実際試していないので、いい加減な意見になりますが、

プリンターのプロパティで用紙サイズと出力用紙をユーザー定義サイズとして、
用紙サイズは写真のL版に近いので、用紙を入れるカセットもそれに近い感じで入れてみても駄目でしょうか。

書込番号:15761863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング