『OHPシートや写真用光沢紙のプリント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『OHPシートや写真用光沢紙のプリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

OHPシートや写真用光沢紙のプリント

2013/02/01 12:38(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 chaiteaさん
クチコミ投稿数:5件

どなたかOHPシート(透明の印刷シート)や写真用紙にカラー写真や絵を印刷してみた方いらっしゃいますか?
OHPシートにキレイに印刷できるようなら是非購入したいと思っているので、意見をお聞かせください。

書込番号:15700671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/01 15:08(1年以上前)

こんにちは

OHPフイルムは「インクジェット用」を購入してください。
インクジェット用でないと、インクがOHPフイルムに乗りませんので、プリンタ内部にインクが飛散します。

写真画像の印刷は、紙の品質により仕上がりが大きく変わります。
初めてでしたら、下記の純正品のうち、高品質の用紙からお試しください。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep805a/supply.htm#02

書込番号:15701130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2013/02/01 15:43(1年以上前)

OHPフィルムなど透明な物の場合、用紙サイズなどのチェックセンサーに反応しない為、
「給紙されていない」と判断され使用できない可能性大です。

書込番号:15701239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2013/02/01 15:47(1年以上前)

参考ページ:エーワン サポート よくあるご質問情報 より
http://www.a-one.co.jp/product/support/detail.php?id=1045

書込番号:15701249

ナイスクチコミ!1


スレ主 chaiteaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/01 18:02(1年以上前)


>あたらしいフォルダ(9)さん

ありがとうございます。
アドバイスいただいた通り、OHPフィルムはインクジェット用を、写真紙は高品質のものを買いたいと思います。

書込番号:15701633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chaiteaさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/01 18:08(1年以上前)

>らーめん大盛さん

教えていただいたエーワンのページには不対応だと書いてありましたね…。
エプソンに問い合わせもしてみたところ、『実際にやってみないとわからない』との旨の回答でした。
OHPフィルムは諦め、シールシートの透明光沢フィルムを近くの家電店に持って行って試したいと思います。
ご回答ありがとうございました。


書込番号:15701657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2013/02/01 18:15(1年以上前)

透明シートの下に白い台紙があるものなら多少厚みがあっても背面給紙で印刷出来るかもですね

良い結果が出るといいですね

書込番号:15701685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1633件Goodアンサー獲得:315件

2013/02/01 19:43(1年以上前)

以前は、プリンタのプロパティの[用紙の種類]を開くと、[OHP]フィルムがありましたが、最近のプリンタにはOHPフィルムは無くなりましたね。

今は、PowerPointなどのプレゼンテーションツールを使えば絵心が無くても簡単で綺麗に出来ますからね。
それをプロジェクターで投影する・・・これが時代の趨勢でしょう。

OHPという言葉を聞くと、絵心が無くて苦労したり、説明に合わせて数枚のOHPフィルムを重ねたりと・・・現役時代の懐かしいというか、そんな思い出が蘇ります。

書込番号:15702039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/02/01 20:05(1年以上前)

裏紙つきOHPフィルム
http://www.paperandgoods.com/shop/category/category.aspx?category=104070

書込番号:15702108

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング