『写真印刷について!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『写真印刷について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真印刷について!

2013/04/25 21:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 さんかさん
クチコミ投稿数:9件

今日、このプリンターを購入し、写真印刷をすると、印刷されずに、排出されます!

なぜだか、わかりません!教えてください!

ちなみに、用紙は、エピソンの純正の、写真用紙光沢 L半です!

書込番号:16058812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:462件 カラリオ EP-805Aの満足度1

2013/04/26 00:02(1年以上前)

やはり、エ『ピ』ソンのバッタもんだからではないでしょうか。

それはさておき情報が少なすぎて、さっぱりわかりませぬ。
もう少し、画像ソフトが何であるか、OSはなにか、他の例えばワードやHPの印刷には問題がないかなど、書き込んで頂けると見えてくるものもあるやもしれませぬ。

書込番号:16059715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/04/26 00:05(1年以上前)

・印刷元はPCか携帯端末か
・ドライバ/アプリはインストールしたのか
・印刷元はどの接続方式か
・プリンタはどの接続方式か
・PC/携帯端末のメーカー/型番は
・印刷しているソフト/アプリの名前は
情報量が少ない場合損をするのはスレ主自身。

書込番号:16059732

ナイスクチコミ!1


スレ主 さんかさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/26 21:09(1年以上前)

すいません!
・印刷元はPCです!

・ドライバ/アプリは付属ディスクにて、インストールしました。

・印刷元の接続方式は、有線です。

・プリンタの接続方式は、無線です

・PCは、HPの Pavilion dv6です。

こんなかんじですが、おねがいします!

書込番号:16062802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:462件 カラリオ EP-805Aの満足度1

2013/04/27 04:35(1年以上前)

ソフトは付属ディスクのものをお使いと云う事なので、
E-photoを使っておられると想定して伺いますが、

プリントアウトする画像を選択すると右中心に大きくプレビューが表示され、
左上に「プリンター設定」が表示されているかと思います。

この設定に問題はありませんか?
例えば、フチなし印刷を選択されている場合、プリンタドライバーが「四辺フチなし」を有効にしておく必要があります
(フチなしにチェックを入れれば自動で有効になっているはず)。
また、給紙方法や用紙サイズも適切ですか?

これらに問題がない場合には通信エラーも考えねばなりませんが、
印刷開始により白紙のままとは言え排紙されているようなので、
恐らくは設定に何かしらの不備があると思えます。

書込番号:16063917

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング