『印刷エラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『印刷エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 印刷エラー

2013/08/19 04:17(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 ゆん汰さん
クチコミ投稿数:5件

Windows8とこちらのプリンターを無線で使用しているのですが、印刷をしようとすると、「(言葉は曖昧ですが)印刷出来ませんでした」とPC側とプリンター側に表示され毎回印刷開始の1・2回は必ず失敗します。
印刷出来ないといっても…文章の途中までは印刷されて出てきたり、2ページ分印刷したいのに1ページしか印刷されない感じです。
3回目ぐらいでやっとマトモに印刷されるのですが、毎回これでは紙やインクが勿体なくて…

使用しない時は電源を切るのですが、これが原因だったりするのでしょうか、これ以外にも思い当たる原因はありますか?

書込番号:16484955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/08/19 04:57(1年以上前)

無線接続は距離や壁など遮蔽物で電波が弱くなるし、周辺家屋にある無線親機の電波干渉があるとデータ転送がうまくいかなくなることがある。プリンタを別の部屋に置いているならPCと同じ部屋に移動して印刷してみる。

書込番号:16484978

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/19 09:15(1年以上前)

> 使用しない時は電源を切るのですが、これが原因だったりするのでしょうか、これ以外にも思い当たる原因はありますか?

プリンターの無線子機機能は、PC等の無線子機機能より、貧弱です。
プリンター設置場所が、無線ルーターから離れていたり、障害物が有ったりしませんか。
その場合、プリンターの設置場所を変更する事で改善するかも知れません。

書込番号:16485335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ゆん汰さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/29 01:03(1年以上前)

プリンターとパソコンは同じ部屋に置いてるのですが、ルーターは別の部屋にあるのでそれが原因かも。とお二人の回答で思いました。

無線は諦めてケーブルで繋いで使ってみたら失敗せずに印刷出来ました。ありがとうございました。

書込番号:16519230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング