『池袋ビック ¥11800円ポイント付』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-805Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

カラリオ EP-805AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-805Aの価格比較
  • カラリオ EP-805Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-805Aの純正オプション
  • カラリオ EP-805Aのレビュー
  • カラリオ EP-805Aのクチコミ
  • カラリオ EP-805Aの画像・動画
  • カラリオ EP-805Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-805Aのオークション

『池袋ビック ¥11800円ポイント付』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-805A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-805Aを新規書き込みカラリオ EP-805Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋ビック ¥11800円ポイント付

2013/09/07 06:23(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-805A

スレ主 k_30さん
クチコミ投稿数:19件

皆様の書き込みを見て 9月6日 会社帰りに池袋で途中下車。
まずは 総本店ヤマダさん ¥12900円 ポイント無 ホワイトのみ。
赤が欲しいので ビックさんに移動。
表示は ¥13800円でしたが 配送のみ+500円で 赤もあるとの事。
その時 店員さんの方から ¥2000円引きの ¥11800円で販売中のお話しが・・・・・
¥11800円と聞いて 何もためらい無く 在庫の白を購入させて頂きました。

9月6日 20時現在 池袋ビックカメラさん ¥11800 ポイント1%付 在庫白のみ 残り10台位です。

情報書き込んで頂いた 皆様 ありがとうございました。  
  

書込番号:16553800

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/09/07 06:52(1年以上前)

K 30さん貴重な情報ありがとうございます

都内の安売り合戦がとても羨ましいです。
この調子なら1万切るのも夢じゃ無いのかもしれませんね。

今週、茨城の電気店は\15,000以上でまだ
話になりません。地方の販売店さんにももっと頑張っていただききたいものです。

書込番号:16553833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/09/07 09:24(1年以上前)

昨日新橋のYAMADA LAB 期待して見てきましたが17時からタイムセールで14800円でした。池袋とずいぶん違いますね。
まだ横浜でもそんな感じです。

書込番号:16554185

ナイスクチコミ!3


馬落武さん
クチコミ投稿数:23件

2013/09/07 15:11(1年以上前)

テックランドNew港北センター本店で

正札は「\15,500 ポイント11%」とありましたが、

池袋本店で \12,800ポイントなし と伝えたら

「確認させていただきますのでお待ちください」と奥に。

5分ほどしたら「OKです」とのお返事が。

有り難くお持ち帰りさせていただきました。

書込番号:16555180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/09/08 11:35(1年以上前)

馬落武さん ありがとうございました。

先ほど 馬落武さんにならって横浜本店(下永谷)で12800円で買ってきました。
 すでに赤は現品で黒はあと一つでした。
池袋本店の名前をだした時点で‘あ〜12800円?’という感じだったですが‘がんばります’
といってOKしてくれました。
 もう入ってこないとのことで白も見た感じあと10台ほどだったと思います。

ヤマダ電気の広告にはインターネットやイベント、タイムセールの場合にも相談できる
ように書いてあります。

ちなみに806Aは機能は排紙トレーの“しまる時に手動”だったのが自動になった、スマホとの
連携が良くなったのだそうです。印刷の早さ、美しさは変わらないとのことです。
ヤマダでは19日から806Aを30980円で売り出すそうです。

書込番号:16558688

ナイスクチコミ!0


176hiroさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/08 16:04(1年以上前)

長年使っていたプリンターが壊れたので後継にこの機種を狙っていて、新機種発表後の値下げを待っていました。
YAMADA池袋総本店で表示¥12900円でしたが、k 30さんの投稿を見せて「ビックさんだと\11800らしいんだけど・・・」と言った所、「では¥11500+ポイント2%でどうですか?」で、即決しました。
k 30さん、みなさんありがとうございました。

書込番号:16559450

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-805A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-805A
EPSON

カラリオ EP-805A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-805Aをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング